週間 ケン坊

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のランチは ヒカル亭

<<   作成日時 : 2007/02/04 18:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日のお昼ご飯は 前から気になっていた 

Casual Dining ヒカル亭 に行ってきました。

画像


特製オムライス(僕) と特製スパゲッティ(嫁) をいただきました。
+100円で大盛りに出来たので、オム好きの僕は 大盛りに

あと サラダとスープor味噌汁が付いてきます。

まずは特製スパゲッティ。(ナポリタン)
画像


 わぁ〜 なつかしぃ〜!
昔よく食べたよね〜

今はなかなか見られない。 喫茶店とかでよく食べてた思い出がある。
鉄板に卵がしいてあり、そのうえにスパが、ピーマン・たまねぎ・ウインナー
が乗っている。 
喫茶店でご飯を食べることがなくなったので 今はどうか分かりませんが・・・
味は◎! なつかしい味を満喫できました。


次に特製オムライス(大盛り)
             
画像


見てビックリ

すっごいフワフワのオムレツが乗っている。
皿を揺らすとプルプルしてる。
グ●コのプッチンプリンみたいに プルプルです。(表現力不足

画像


オムレツを自分で割ると・・・・・  
中からトロットロの玉子が流れ出してきたぁ〜。 ワンダホー

ここのオムライスはチキンライスじゃなく、豚肉を使っています。
ポークライスも結構いけます。

どちらも とっても・とっても美味しかったです。


ヒカル亭さんはこちら=http://www.geocities.jp/hikarute/






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
うひょ〜!わんだほー!
ふわっふわだ!プルプルしてみて、してみて♪
喫茶店の軽食類って美味しいですよね。
コーヒーが自慢のはずなのに、ハンバーグうめぇとか。
そこは専門店ですか?
なぜか洋食メニュー見るとわくわくするショウちゃんです。
オムライスはケチャップかな、ドミグラスかな?とか。
ショウ
2007/02/05 03:30
きょうは、ケン坊とお昼っぽいblogされた。
http://www.blogpet.net/profile.php?id=bf935af71fd951e838cab6b86c029973
BlogPetのどん太郎
2007/02/05 16:49
ほんとに プルップルでした。
ここは定食屋さんで、ほかにえびかつ
ショウさんの好きな牡蠣フライもございます。
次は自家製コロッケ定食食べる予定です
(いつになるかは未定ですが・・・)
オムライスは大好物です。
ショウちゃんと一緒でケンちゃんも
ワクワクします。
ケン坊
2007/02/05 20:04
コメントありがとうございました。
ナポリタン久々に食べたくなりましたぁー。
あの素朴な味って無性に食べたくなるときがあります。
showy
2007/02/08 00:51
showyさん 
久し振りに食べたナポリタンは
とっても美味しかったですよ。
やみつきになりそうです。(笑)
ケン坊
2007/02/08 20:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日のランチは ヒカル亭 週間 ケン坊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる