週間 ケン坊

アクセスカウンタ

zoom RSS チョコバット

<<   作成日時 : 2008/11/15 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先日ポッキーの日(11月11日)に対抗して
ネタにしようとしてたのに・・・  

出し忘れました

チョコバット(ミニ)
画像


それぞれの年代によってパッケージがちがうんだよね。これは復刻版。

上から
昭和46年版
昭和55年版
昭和63年版
平成6年版

みんなはどれ買った?

僕の1番はやっぱり上から2番目だね。
小学生の頃よく買いました

その頃は確か1本20円だったかと・・・

昔と変わらない美味しさ。たまに買って食べるけどやっぱりうまい。

最近はホームラン・ヒットがナカナカ出ない・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃああ^
大好き♪
大人になると特に美味しい訳ではないのに・・・ね。
駄菓子って不思議ね♪
食べると幸せを感じるわ。
人魚姫
2008/11/16 22:32
人魚姫さん★
僕も大好きです。チョコバット。
買って幸せ・食べて幸せ。
Wで幸せ♪
ケン坊
2008/11/17 20:13
僕は上から2番目ですかね〜。
箱の下の端っこにホームランやヒットが多く、駄菓子屋でみんな下の方のを奪い合っておりました。
kaki
2008/12/05 12:14
kakiさん☆
やっぱり同年代はこれだよね♪
箱の下に???
それは知らなかった・・・
もっと早く教えて欲しかった(笑)
ケン坊
2008/12/05 19:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チョコバット 週間 ケン坊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる