週間 ケン坊

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬の飛騨路 ぷらっと高山 その2

<<   作成日時 : 2016/12/16 21:58   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

観光と食べ歩きに行くよ〜

まずは観光!
画像

三重塔を見る。
そして飛騨と言ったら『さるぼぼ』(笑)
画像

いっぱい飾ってあった〜

そして歩いてると・・・ 山下清展が。
そこには顔出しパネルがあったじょ。
もちろん撮ってきた(笑)
画像

目隠しは・・・ おむすび(*'▽')www

画像

高山の古い町並み散歩するじょ。

早速食べもんみっけ!
画像

飛騨牛のとろ煮。
娘2号からの情報で!
ご飯と一緒に食べたい1品。
コンビニでおむすびでも買えばよかった・・・

画像

次は日本一美味しいミンチカツ(笑)

飛騨牛ミンチカツと飛騨牛コロッケ。
肉汁と肉の甘みがいい感じ。
注文すると揚げてくれるんだ。
揚げたてで熱々食べれるよ〜
  
これはテイクアウトなんだけど、お店の中でもランチできるんだよ。

あれもこれも食べたいからガッツリはちとあかんな(笑)

さ、まだまだいくよ〜

つづく・・・www (・ω・)V

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ ホンとごはんを持っていたい!
前にテレビで商店街をごはんのジャー持って買い食いしてる番組見た事あるんだけど そういう感じで回れたらいいね〜〜♪
まるおお
2016/12/26 10:36
まるおおさんへ★
ほんとご飯ほしかったぁ〜
おぉジャー持って行けばよかったのか!
今度一緒にジャー持って回る?(笑)
ケン坊
2016/12/27 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬の飛騨路 ぷらっと高山 その2 週間 ケン坊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる