週間 ケン坊

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬の飛騨路 ぷらっと高山 その4

<<   作成日時 : 2016/12/19 22:34   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

古い町並みで有名な赤い橋
そう『中橋』見なきゃ〜
画像

東海地方の人はテレビでよく見るよね
たまに天気予報とかで映るから。

ちゃんと定点カメラの位置も把握してきたし
カメラ目線で手振ってきた(笑)


歩き疲れたし、雪降ってて寒かったから
無料の足湯に浸かってきた〜
画像

はぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・ めっちゃ気持ちいい


さぁ帰りの電車の時間近づいてきたからそろそろ。

画像

おまけの顔出しパネル

そしてクリスマス近いからね
ちょっと大きめのツリーも飾ってあったよ
画像


帰りの電車内で食べる晩御飯を・・・
高山駅近くのお店で買った出来立ておにぎり。
飛騨の肉味噌・とろろ昆布・鮭
画像

そしてメインの飛騨牛ローストビーフしぐれ寿司


肉たべたぁ感満喫できる弁当っす!
やっぱ駅弁っていいね〜

たまに行く電車の旅もいいもんっすね。
次はどこの駅弁食べようか・・・(笑)

高山で見つけたおみや!
画像

旅がらすの最中!
笠外すと…ちゃんと顔が出てきた( ??∀?? )v
画像

美味しくいただきましたー(* ̄∀ ̄)v

これで冬の飛騨路ぷらっと高山編終了です(・ω・)V
ありがとー!



飛騨高山(’17)
楽天ブックス
白川郷・下呂温泉 まっぷるマガジン 昭文社発行年月:2016年02月 ページ数:127p サイズ:ム

楽天市場 by 飛騨高山(’17) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
飛騨高山というと、やっぱり飛騨牛なんですね。
いろいろな味わい方があるんだね〜。
旅がらすってお菓子、群馬にもあるよ。
ゴーフルみたいなお菓子。
これはもなかに顔がついているところが、芸が細かいね(笑)
みずねこ
2016/12/23 20:39
おぉぉぉぉ〜〜!!!
旅がらすかっこよすぎ!!!
まるおお
2016/12/26 10:42
みずねこさんへ★
やっぱ飛騨牛でしょ〜
これ食べなきゃ飛騨来た意味なくなっちゃう(笑)
良い最中でしょ!
笠取ってびっくりしたけどね。
値段の割にクオリティ高いやつ〜🎵
ケン坊
2016/12/27 21:09
まるおおさんへ★
やっぱ好きだよね〜
これ見たときママン喜ぶだろうなぁって思った(笑)
ケン坊
2016/12/27 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬の飛騨路 ぷらっと高山 その4 週間 ケン坊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる