週間 ケン坊

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりにおでかけしてきたー!

<<   作成日時 : 2017/02/13 22:37   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

休日になると雨降ったりしてたんで
なかなか遊びに行けず・・・
先日やっとおでかけしてきました!

ケン坊ブログではおなじみの法多山へ
もうお分かりだよね?そう厄除け団子食べに行ってきたんだよ(笑)

それでは・・・
朝起きると薄っすら雪が積もってた。
画像


出かける頃は止んでたけど・・・ 浜名湖行った頃にはめっちゃいい天気!
画像


そしてお昼前に法多山到着。
恐怖の階段を上って本堂へ もう快晴になってる〜(笑)
画像


お参りも済ませ、さぁ団子食べに行くよ〜(* ´艸`)
画像


いつ食べても美味しいわ。

小腹も満たされたから、次はランチにいこー!
去年こっち来た時にハンバーグ食べたから
今回浜松餃子食べるもん🎵
画像

ここもたまに来るお店。 相変わらずの美味しさ。
餃子20個完食です(笑)

お店出るとトリも食べに来てた?
画像


ランチ済んだら・・・ 次はおやつタイムだよね
画像

とりあえずコンビニでアイス(笑)

そしてメインのおやつは まるたや で!
画像


ここはケーキ屋さんなんだけど
店内にイートインスペースあって、ケーキ食べれるし
ドリンクは無料なんだよ!
ま、コーヒー・アップル・オレンジのみだけどね〜

終わる時間ギリの入店だったからケーキの種類も少なかったけど
お目当てのチーズケーキがあったからよかったかな。
画像


いっぱい買い食いできた〜(笑)
あったかくなったらもっとおでかけできるといいなぁ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
よっ 晴れ男!!空 真っ青♪

浜松餃子ってのも美味しそうだよね〜
ホワイト餃子に次いで食べてみたいと思ってる餃子だよ。
こちらもだんだん気温は上がって来たけど
雪解けでぐちゃぐちゃで出歩きたくなくなるんだ〜
そんなわけで もうちょっと寒が続くと良いなぁ〜って願っちゃうよ(*^-^*)
まるおお
2017/02/14 20:15
天気予報みると南関東はわりと天気いいけど、他は雪だったり荒れてるよね。
階段昇って汗かいた?

浜松は餃子の消費量が日本一なんだって?
宇都宮を抜いて。
カリカリのおこげみたいなところが好きです。
↑ホワイト餃子というのも何だろう?
川越に行くと看板出てるけど・・・
読んで字のごとく、白い餃子?
みずねこ
2017/02/15 19:20
まるおおさんへ★
そんなに持ち上げられたら照れるって(笑)
浜松餃子美味しいじょ!
ホワイトは四角い感じのやつだね。
僕も気になってる〜

そっか…ママンとこは雪解けあるっけ
出歩くの大変なんだ。
そんな時は長靴はくん?
まだまだあったかくなるには早いけど
いっぱいお出かけしたい…(笑)
ケン坊
2017/02/15 21:45
みずねこさんへ★
休日になると雪か雨かって感じだった。
色々バタバタしてたのもあったし(笑)

ほんのり汗かくかなー
まだまだ鍛えなきゃね

そそ、浜松1番だよ!
さっきおじゃマップで言ってた〜
タイムリーだね。
ホワイト餃子は白くないよ
ちゃんと焼いてあるし(*'▽')
ケン坊
2017/02/15 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりにおでかけしてきたー! 週間 ケン坊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる