週間 ケン坊

アクセスカウンタ

zoom RSS めでたい祭り

<<   作成日時 : 2017/02/21 22:35   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

ケン坊春のめでたい祭り開催しました!(笑)

まずは2月14日
バレンタインデーだけど、我が家は結婚記念日なのだー
嫁っちからチョコケーキもらっちゃったよ🎵
写真撮り忘れたー(;´・ω・)


そして17日
この日は嫁っちの誕生日!
平日だったけど仕事早めに切り上げてディナーへ。
最近お気に入りになってるカツ屋さんに
画像

ロースカツとメンチカツのセット。
ご飯とキャベツはお代わり自由なんだよ。
育ち盛りにはいいお店だよね(笑)

ディナーの帰りに娘1号の家寄って一緒にケーキ食べてきた
嫁っちに内緒で娘にケーキ買ってきてもらったんだ。
サプライズケーキ((´∀`))ケラケラ
画像

久しぶりに会った孫っちも元気にしてたー💛
画像


そして本日21日
娘2号の誕生日なのだー。
もちろん今日もケーキ食べました(笑)
画像


めだたい祭り これにて終演・・・(´∀`*)ウフフ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
祭りだ祭り〜〜♪わっしょいわっしょい♪
これはヤマザキ春のパン祭り以上にめでたいじょ〜〜♪

お祝いがかたまってるから 地味な2月もすっごい楽しい月なんでない?

孫っち めんこいじょ♡
まるおお
2017/02/22 13:26
目出度いケーキ祭り!
1年のうちで2月がいちばん美味しそうだ!!
孫っちも早くケーキ仲間に入れるといいね(*´ω`*)
みずねこ
2017/02/22 19:53
まるおおさんへ★
祭りは楽しいよね〜🎵
毎年開催するからたまには祝いにきて(笑)

楽しい月だけど出費も激しい…

孫っちめんこいでしょ〜
ジジィメロメロですわ(*'▽')
ケン坊
2017/02/27 20:53
みずねこさんへ★
ケーキ祭り参加する?(笑)
ワンホール持参んで来てね🎵
そーなんっすよ…
早く一緒に食べたいの。
まぁ来年は一緒に食べれるから!
ケン坊
2017/02/27 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
めでたい祭り 週間 ケン坊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる