週間 ケン坊

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ春ですね

<<   作成日時 : 2017/03/10 21:53   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

春を感じに行ってきました〜

菜の花祭りへ。
ま、たまたまやってたんだけどね(笑)
画像

菜の花と河津桜 これだけで春っぽいよね。

そして春と言ったら 『冷やしもん』(* ´艸`)クス

画像

日本で2番目に美味しいかき氷屋なんだって。
今回はスペシャルヨーグルトをチョイス。
自家製ジャムのソースが2種類かかってる〜
リンゴとイチゴだよ。 そしてはちみつもかかってるし
ヨーグルトの酸味も! 
これなら日本で2番目っていうのも納得(笑)

つづきまして〜 ジェラートです!
画像

右手がミルクソフト。 これめっちゃ濃厚ミルクのやつ〜
日本で3番目に美味しい(笑)

左手がジェラートイチゴミルクとはちみつレモン
レモンの皮入りなんだよ。こんなの初めて🎵
リピしたいお店確定!

さぁおやつも食べたしディナーに行くべ
画像

アナゴ天丼! 
でかいアナゴが2匹、丼からはみ出てるし〜
天ぷらの数にしてはご飯の量が少なかったけど
程よくお腹も満たされた


春を感じたこの3日後雪降りました・・・
冬に逆戻りです('ω')v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
祭りはたまたまでも儲けモノだ〜♪
すっごい春の色!

日本で1番美味しいかき氷屋さんがどこだか気になるなぁ〜〜
まるおお
2017/03/11 15:13
久々です。
菜の花の匂い大好きなのです♪
近所の公園にでも出掛けましょうかね?
あきらん+
2017/03/12 09:45
まるおおさんへ★
うん🎵
たまたまの方が楽しさ倍増?(笑)
春はきれいなのが多いよね〜

確かに!
1番美味しいかき氷屋さん見つけたら
連絡してね(笑)
ケン坊
2017/03/13 21:15
あきらん+さんへ☆
お久しぶりっす!
いい香りだけど僕は花粉が…
お出かけ楽しいっすよ。
春はすぐそこまで来てるから
探しに行ってみる?(笑)
ケン坊
2017/03/13 21:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐ春ですね 週間 ケン坊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる