週間 ケン坊

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとだけよww

<<   作成日時 : 2017/03/13 21:53   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今年初のサイクリング行ってきました!

行先は4月1日Open予定の
LEGOLAND JAPAN を見に。

この日は午後から予定あったから
ちょっとだけサイクリングだよ(笑)

まずは久しぶりなんでゆっくり行こうかな
でも走り出すと頑張っちゃうんだよね〜

画像

まずは名古屋港シートレイン 色々遊ぶとこあるんだよ。
ここでは写真撮るだけ、ちょっとだけ休憩(笑)

そしてメインのレゴランドへ。
画像

ん?なんか人多い・・・ Open前なのになんで???

いた人に聞くと協賛企業の家族対象にしたプレオープンなんだって。
混じって入ろうかと思ったけど
無理そうなんでやめといた(笑)

記念に1枚撮ってもらった
画像


帰り道途中でこの日開催されてた『名古屋ウイメンズマラソン』
家帰るとこにコースが・・・

横切れないし遠回りもイヤだし・・・
近くの歩道橋自転車担いで渡りました〜

そんなマラソンもちょっとだけ見れた
画像


そんな久しぶりのサイクリング後のおやつー
ちょこっとだけソフト(笑)

画像

FUJIYAのミルキーソフトだよ🎵

さぁ春になったらいっぱいサイクリングいこーっと(*^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
え?ほんとに見に行っただけなん?
レゴ まだプレオープンなんだぁ〜
ちゃんと開店したら見てきてよ♪レゴ好き
レゴ的な遊び好きだから唯一ゲームのマインクラフトやってるし〜
 
こっちも大分路面出てきた♪私の自転車はガチ移動手段だけどワクワクするんだよなぁ〜
まるおお
2017/03/15 08:21
まるおおさんへ★
うん🎵見に行っただけだじょ
プレオープンって知らなくて
ちょっとしたドッキリに引っかかった感じ(笑)
オープンしてだいぶたってからだと思うけど
1度は孫っち連れて行きたいからね。

ワクワク・ドキドキの移動手段って
楽しそうだけど?(*'▽')
ケン坊
2017/03/15 21:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっとだけよww 週間 ケン坊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる