週間 ケン坊

アクセスカウンタ

zoom RSS つらいけど・・・ 行きたい

<<   作成日時 : 2017/03/20 21:33   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

この時期は花粉がすごくてお出かけするの辛いんだけど
でもせっかくの3連休だっけ
お出かけしたいもんね〜

って事で、連休の中日に行ってきました!
そう全身に花粉を浴びるサイクリングに(笑)

行先は久しぶりにモリコロに会いに行ってきたよ
画像

久しぶりに見たモリコロも元気だったよ( ´,_ゝ`)プッ

もちろん一緒に撮ってきた
画像

花粉症対策でサイクリング用にマスク買ったんだけど・・・
めっちゃ怪しい人になってる気がするwww

公園内には梅もきれいに咲いてた!
画像


そして帰りにおやつ買って帰りましょ〜
画像

薄焼きたい焼きだよ!
焼きたてだと10分待ち、できてるやつだとすぐ持ち帰れる・・・
ま、焼きたてもらっても家持って帰って食べるんだから
できてるやつでもOKなんだよね。

そんな薄焼きたい焼きはこちら
画像

オーブンでチンするとカリッと仕上がって美味しいんだよ!

そして夜にはイオンに行って夜のおやつの買い出しへ
画像

PABLOmini 焼きたてチーズタルト。
プレーン・チョコ・抹茶・イチゴの4種 
どれも美味しかったよ〜 でもプレーンが好き(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
最近は色々なマスク売ってるけど…
ホンと怪しすぎる…(;^ω^)
ちょっとお小遣いおろしに銀行には寄れん。。。

チーズタルト 色々種類あるんだね〜
でも私もプレーンが好き♪
まるおお
2017/03/21 11:30
うん、確かに怪しい・・・ww
黒いマスクって余計。
チーズタルトはやっぱプレーンだよね?
こういう色々味があるものって、結局王道が一番だよね。
みずねこ
2017/03/21 16:23
まるおおさんへ★
マスク色々ありすぎて迷っちゃう…
一応サイクリング用なんで
ぴったりフィットしてます!
息もちゃんとできて苦しくないんだよ〜
通帳と印鑑持って『金を出せ!』って言ったら
どうなるんだろうね(笑)

やっぱプレーンが1番いいよね。
でもねイチゴも美味しかったよ〜
ケン坊
2017/03/22 21:09
みずねこさんへ★
やっぱ怪しい?(笑)
色たくさんあって、他に赤・白・青・黄とあるんだよ
みずねこさんは何色買う?
一緒にマスクしてサイクリングしよっか(*'▽')

シンプルイズベスト!だよね(笑)
ケン坊
2017/03/22 21:12
マスク、カラフルなんだね〜。
ウエアとコーデするのかな?
オーソドックスに白がいいかも。
ケン坊さん、黄色にしなかったんだ?
サイクリング・・・アシスト付きでも何十qも走れないよ〜(;´∀`)
みずねこ
2017/03/22 21:28
みずねこさんへ★
うん、カラフルなんだよ〜🎵
白だと汚れが目立つから…
ほんとは黄色がよかったんだけど
黄色以外のとこがグレーっぽかったんで
ここが黒なら即買いしてたー(笑)
アシスト付きで1回挑戦してみる?
ケン坊
2017/03/26 20:25
モリコロって名前でしたっけ?車のフロントガラスに吊るしてたなあ。懐かしい。まだ居たんですね^^
シロイルカ
2017/04/30 23:34
シロイルカさんへ☆
モリコロは略なんだけどね
ほんとはモリゾーとキッコロだよ!
あの万博の時小学生だった娘も母親に…(笑)
色褪せてはいるけどモリコロ健在です!
ケン坊
2017/05/02 21:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
つらいけど・・・ 行きたい 週間 ケン坊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる