週間 ケン坊

アクセスカウンタ

zoom RSS 北の国から'17 〜お約束〜

<<   作成日時 : 2017/04/20 21:41   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

札幌に来たらここに絶対行くよ〜
そう!よつ葉。 お約束だね(* ´艸`)クスクス

今回は晩御飯とデザートを
画像

僕の注文 チーズハンバーグドリア

画像

嫁っち注文の ミネストローネとパンケーキのセット

そして食後のデザートは・・・
画像

Wチョコレートとバナナのパフェを。

美味しいディナーとデザートだったよ。

さぁホテルに戻りましょか。

あっでも夜のおやつ買ってない・・・・

ホテルまでの帰り道にある『きのとや』へ行く
画像

焼きたてチーズタルトを買う

画像

小ぶりなタルトだけどなかなか美味い!

これ次も買ってもいいかも(笑)

今回の部屋からの夜景はこんな感じ
画像


さぁ明日に備えて寝るじょ。ではでは・・・

まだまだまだまだつづくのじゃ v(・ω・)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アイス これまでの道中で何個目だろうね〜〜♪
そういえばこの日 駅前の雪印パーラーが移転閉店イベントで半額セールやってたみたい
ニュース見て思わず卵肌スイーツ男子など探したさ〜〜
まるおお
2017/04/21 08:27
よつ葉=パフェ・・・覚えました(笑)
由緒正しい盛り付けのパフェだね。
アイス、しばらく食べてなくて、昨日「爽」のジンジャーエール味を買ってみた。
明日かあさって、食べようと思うけど、ただのショウガ湯味かも・・・(;´∀`)
みずねこ
2017/04/21 18:06
まるおおさんへ★
何個目だろう…
最終日には数えたからね
ちゃんと書いとくからお楽しみに!
あらそんなイベントやってたのね
もっと早く知りたかったじょ〜(笑)
卵肌男子いなかったでしょ
知らなくて行ってないからww
ケン坊
2017/04/21 22:10
みずねこさんへ★
方程式覚えましたね!
北海道行ったらぜひ(笑)
爽のジンジャエールはツイ友が食べてた〜
爽やかな感じで美味しいって言ってたー
ケン坊
2017/04/21 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
北の国から'17 〜お約束〜 週間 ケン坊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる