週間 ケン坊

アクセスカウンタ

zoom RSS 北の国から'17 〜大詰め〜

<<   作成日時 : 2017/04/21 21:46   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

おはよー!
お坊ちゃまベッド結構熟睡できる〜(笑)

めっちゃ快晴
本日のESTAです。
画像


朝早起きして噂のイチゴ大福買いに行くつもりだったけど・・・
起きれんかったじょ(笑)

今日は朝ごはん付けてないからモーニング食べに行くよ

9時半ごろチェックアウト。
昨日ホテルで結婚式あって、中庭見れてなかったから
チラッと見てきたー
画像


さ、モーニングいこー
今回はホテルから15分くらいの『宮田屋』に。
画像


これは厚切りトーストセット
画像

飲み物は数種類の中から選べれるんだよ

そしてもう1品
1日限定10食の桜島美湯豚揚げたてミルフィーユカツサンド
画像

めっちゃ美味い!肉汁もたれてくる・・・
食べれてよかったー🎵

それからちょっと買い物に。北広島のアウトレットに行くよ〜
お土産も買えたし、さぁおやつタイム(笑)
1階にある北海道ロコにて  浜中牛乳ミルクソフトを
画像

7周年記念で店内で何か買ってレシート見せるとソフトが50円OFFに
美味しさはOFFじゃないからね(笑) お得におやつ食べれたー

それからランチに。アウトレット近くのお寿司屋さん『トリトン』に。
初トリトンだよ〜
画像

          爆弾海鮮

画像

         タラバガニ

画像

          から揚げ

味はまあまあ 見た目で選ぶなら、なごやか亭がいいかな(笑)

食後のデザートは・・・・・
恵庭の道の駅でかぼちゃソフトを食す!
画像



それからスーパーに買い物に。
TRIALへ。 機内で食べるおやつとお土産を少々買い込む。

さぁレンタカー返して空港行くよ。
今回の旅の全走行距離は555Km ゾロッたで〜🎵

まだまだまだまだまだまだ つづくでやんすv(・ω・)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「宮田屋」行ったら定休日だった、というオチかと思った(写真見ると)
ソフトの合間に食事したの?
飛行機にもソフト持ち込めるといいよね。
カツサンド、これだけでおなか一杯になりそうだ〜。
1日10食・・・早く行ってよかったね!
みずねこ
2017/04/22 18:24
みずねこさんへ★
これ開店前なの…
10食限定だから開店待ち(笑)
結果ソフトの合間に食事になちゃったね
今まで気が付かなかったー
たぶんソフト持ち込めるだろうけど
それまでに食べ終っちゃうよねwww
ケン坊
2017/04/22 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
北の国から'17 〜大詰め〜 週間 ケン坊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる