週間 ケン坊

アクセスカウンタ

zoom RSS 北の国から'17 〜帰郷〜

<<   作成日時 : 2017/04/22 23:17   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

空港まで送ってもらい お土産見たりウロウロ・・・

展望デッキに出て飛行機見たりしてたー
画像

画像

後はミュージアムやロイズのチョコレート工場見てきた!
チョコレート工場は時間が遅くてもう機械の掃除してた。
ウンパルンパは帰ったみたいだじょ(笑)

そろそろ小腹空いてきたんで軽めのディナー
僕が食べたのは・・・
ここでも松ジンのDXジン丼
画像

ジンギスカンが丼になっててその上には温玉が
これほんと美味いわ! もう1杯食べたいくらい(笑)

そして嫁っちが食べた味噌ラーメン
画像

今回初ラーメン(*'▽')WWW

さぁお腹いっぱいになったし、恒例のおやつタイムに突入!
まずはロイズへ
画像

さすがロイズだわ。 チョコうめぇ・・・ それにめっちゃ濃厚だわ

次はあの北菓楼に
ヨーグルトソフトがあるって話
買いに行ったけどなかった・・・
あの美味しいソフトも売り切れてた( ノД`)シクシク…
最後に食べたかった。

さ、時間なんで搭乗手続きして中に入る。

今回のソフト三昧のトリを取るのは
夕張メロンソフト!
画像

前回も食べてるからね、ここで食べれるのは調査済み(笑)

この旅で食べたソフト&アイスは10個((´∀`))ケラケラ
これって多いんだろうか、少ないんだろうか・・・
あったかかったらもっと食べれただろうな(笑)

搭乗して、テイクオフ!定刻通りだよ。

そして機内でのおやつ。
さっきスーパーで買ったやつ
画像

日糧のようかんちぎり&北海道限定ミルクコーヒー。
うん🎵どっちも美味い! 完食したじょ〜🎵

機内の電気青くって宇宙船みたいな感じだった!
画像


今回の旅で食べ残したものいっぱいあるから また行かなきゃ〜

全9章にわたっての北海道旅行記事
最後まで読んでくれてありがとう!

これにて終了っすv(・ω・)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
空港で2個か〜〜 やるな〜♪
この時期新聞に「GWは北菓楼に」とかチラシ入るよ
すごい混むからさすがに行かないけど

いつかアイスメインで北海道回るのもカッチョ良いね♪
私はあまり食べないから詳しくないけど牧場系もすごいレベル高いらしい。

なんか 空港遊びに行きたくなっちゃったなぁ〜♪

まるおお
2017/04/29 07:53
まるおおさんへ★
うん🎵2個だけど北菓楼あったら…
3個になってる(笑)
昨日名古屋の百貨店で開催されてる
大北海道展行ってきたー
北菓楼のソフトはなかったじょ
アイスメインで?
その時は美味しいおススメアイス情報待ってる!
空港でおやつ三昧も楽しいかもね〜🎵
ケン坊
2017/04/30 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
北の国から'17 〜帰郷〜 週間 ケン坊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる