週間 ケン坊

アクセスカウンタ

zoom RSS 北の国から'17 〜付録〜

<<   作成日時 : 2017/04/30 22:03   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

9章で終わったはずの北海道旅行記

キリがいい10章までいきます(笑)

付録=おまけの写真を
画像

幸福駅の電車内にあったパネル

画像

幸福駅で撮ったやつ!

画像

帯広駅にあった大谷君と! やっぱりでかい(笑)

画像

アンパンマンショップの店先にあった石像と!
アンパンマン緊張で固くなってた(笑)

画像

店内で アンパンマンとばいきんまんと
目はちょっとドラえもんに寄せてみた((´∀`*))ヶラヶラ

画像

岩見沢SAで乗馬体験 落とされないようにしっかりとつかまってた!

そんなこんなで色々と楽しんだ北海道旅行 
ほんとに完結です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も帯広駅で大谷君と撮ったよ〜♪
去年かな。
ほんと大きい子だよね( *´艸`)
設置物でとことん楽しめる!ケンちゃんは 立派なお手本だね♪
まるおお
2017/05/01 09:31
まるおおさんへ★
やっぱり撮ってたんだ!
ついつい顔ハメちゃうよね〜(笑)
パネルでもでかかった。
ママンの言いつけ通り色々と楽しんでます。
お手本だなんて恥ずかしいじょ〜
ケン坊
2017/05/02 21:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
北の国から'17 〜付録〜 週間 ケン坊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる