週間 ケン坊

アクセスカウンタ

zoom RSS 北の国から'17 〜旅立ち〜

<<   作成日時 : 2017/04/13 21:47   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

先日北の国に行ってきました!

朝5時過ぎ起床。 6時前に自宅出発〜
空港着後、コンビニで朝ごはん買い込み、搭乗へ
画像


SKY761便で新千歳空港まで。
外は雨降ってるから 景色は望めないなぁ・・・
画像


9時頃新千歳空港着! 
荷物受け取ろうとしたら・・・ 木彫りのクマが迎えてくれた(笑)
画像


手荷物受取り、レンタカーのバスに乗り込む。

レンタカー借りて出発! いよいよ始まるよ 買い食いの旅が(笑)

まずは朝ごはん。 morimotoでパンを買い込む。
お店入って目に入ったのがこれ
画像

やっぱ十勝和牛ってとこに惹かれるよね〜

後はたっぷりたまごミートと餃子パンを買い込む。 飲み物は・・・ セイコーマートで買おう!
さ、スイーツ大国の帯広に向かうよ〜
僕にとっての夢の大国だよね。 ずっと行きたかったんだもん。

高速に乗る前に飲み物って思ってたけど インターまでセイコーマートあれせん。
結局そのまま高速乗っちゃった・・・

仕方ないSAで買おう SAにもお店ってないんだね。
結局自販機でカフェオレ買った(笑) 由仁SAで食べたー
画像

これは たっぷりたまごミートだじょ。

12時半帯広到着!その後帯広名物『ぶた丼』をいただく。
とん田へ
画像

嫁っちはバラぶた丼・僕はロース・バラ盛り合わせぶた丼を
画像

画像

お昼時なんで並んでた・・・ ま、10人ぐらいなんだけどね
でも食べれるまで45分かかったー
これでも少ない方なんだろうね。 多い時だと300人並んだんだって
最後の人食べれるのいつだったんだろ。
やっぱ名物だけあって美味しかったです。

そしてホテルへチェックイン。
十勝ガーデンホテルに宿泊するよー
今回のビューは・・・ 帯広駅ビューでした(笑)
画像


さ、荷物置いておやつ食べに行こう!

次に続くよ〜(・ω・)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北の国から'17 〜旅立ち〜 週間 ケン坊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる