週間 ケン坊

アクセスカウンタ

zoom RSS 北の国から'17 〜おやつ〜

<<   作成日時 : 2017/04/14 22:05   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

最初のおやつは 高橋まんじゅうへ
画像

ここは大判焼きが美味しいんだって。
普通のあんこのやつとチーズを買ってきた
画像

評判通り美味しかったよ
ソフトクリームもかき氷も売ってたー 買ってないけどね(笑)

そして柳月へ
画像

工場見学後、おやつ食べる〜
まずは期間限定のイチゴミルクソフト
画像

続きまして イチゴミルクプリン
画像

あとは三方六の試食タイム🎵 色々たっぷり食べちゃいました(笑)

それからプチ観光に。
帯広で観光って言ったら幸福駅だよね(笑)
画像

何もないけど写真だけ撮ってきた〜
もちろん電車もね(*'▽')
画像


外めっちゃ寒い・・・ 吐く息白いもん 真冬だわ〜
帰り道にある洋菓子屋さん おかしの館あくつでお菓子買う!
ミルクロードってやつ。甘くって美味しかったよ。
写真撮り忘れた・・・(^_^;)

まだまだ時間はたっぷりあるね
じゃあ次のおやついってみよー!

つづくのじゃww (・ω・)V

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そういや高橋まんじゅうでスピードスケートの高木美保ちゃん押しかけバイトに来てた事あるんだって〜
これもそういやだけど 私幸福駅行った事無いわ…
娘が十勝民なうちに一回行っとかないとね〜♪
まるおお
2017/04/15 19:52
まるおおさんへ★
そんな事あったの?
その時に行きたかったわぁ🎵
えっ?行ったことないの?
それは行かなきゃ!何もないけど(笑)
娘っちと一緒に行ってきてね〜
ケン坊
2017/04/15 21:47
柳月って聞いたことあると思ったら、三方六のお店なんだ。
今年になって初めてロイズの生チョコ食べて美味しいと思ったけど、ホッカイドーにはまだまだ知られてない銘菓がありそうな。
幸福駅って、何が貼ってあるのかな?
みずねこ
2017/04/15 21:50
みずねこさんへ★
そそ、三方六のお店だよ!
工場見学で作ってるとこ見れた〜
で、食べたくなったんで試食満喫(笑)
まだまだいっぱい銘菓あるよ。
食べたいもんたくさんありすぎる・・・
幸福駅は色々書き込める大きな切符が
貼ってあるんだよ〜🎵
ケン坊
2017/04/17 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
北の国から'17 〜おやつ〜 週間 ケン坊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる