週間 ケン坊

アクセスカウンタ

zoom RSS 北の国から'17 〜続・おやつ〜

<<   作成日時 : 2017/04/15 21:55   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

帯広行ったらここも外せないよね!
はい、六花亭本店です。
画像

雪こんチーズ・サクサクパイ・マルセイアイスサンドを買い
ホテルで休憩しながらのおやつタイム。
画像

雪こんチーズは2時間の消費期限
サクサクパイは3時間の消費期限
マルセイアイスサンドは  本店限定商品
ここでしか食べれないものばっかり〜

どれも美味しいわ!

少々休憩後、帯広駅にあるエスタへ買い出しに行くじょ〜

とりあえずおやつ(笑)
しんむら牧場でコーヒーゼリーサンデーを
画像


どこで食べてもソフトは美味しい。
外れなしだね!

夜食にパンを買い込み、ディナーへ。
最初の予定はぶた丼食べ比べしようかと考えてたんだけど・・・
お店終わる時間早すぎー(笑)

急遽だったけど北のママン情報から 十勝地方にしかないカレー屋さんへ
『インデアン』に
画像

インデアンカツにチーズのトッピング!
画像

ちょっと辛めだけど普通に美味い! こっちにも欲しいカレー屋さん
まぁココイチがあるっけきびしいかもね。
ホテルに戻り風呂に。
ここのホテルは温泉があって、モール温泉って言うんだ〜
ぬるぬるした感じのお湯、色もちょっと茶色
きれいになった気がしない・・・(笑)
でもね肌スベスベ('ω')

そして夜食タイムはさっきエスタで買った
満寿屋ナポリタンサンド 最後の1個だったよ。
画像

飲み物は近所のセイコーマートで買ったカフェオレ
北海道限定っぽいよね〜🎵

さぁ明日に備えて寝るべ〜  1日目終了。
この時点ですでに 2Kg増量(笑)

まだまだつづくよ〜( ̄▽ ̄)V

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
え?豚丼デナーでなかった理由って…営業時間だったん?!マジか〜〜 そういや北海道って閑散期だと暇な日は普通に早じまいとかするんで 前に内地のブロ友さんに小樽でびっくりされた事が…(;^ω^)
インデアン 特別なカレーじゃないけど十勝民は好きなんだよね〜 きっとココイチが生き残れない地域。

2s増量&美人の湯で卵肌 美男子旅だねぇ〜♪
まるおお
2017/04/16 13:13
うん…営業時間が…
18時に営業終了しちゃうんだよ。
おやつ食べ過ぎてお腹空いてない(笑)
やっぱインデアンいいね!
ココイチ勝てないわ(* ´艸`)クスクス

美男子になれたかなぁ
まだまだ磨かなきゃね〜
ケン坊
2017/04/17 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
北の国から'17 〜続・おやつ〜 週間 ケン坊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる