週間 ケン坊

アクセスカウンタ

zoom RSS 北の国から'17 〜出会い〜

<<   作成日時 : 2017/04/17 21:35   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

朝6時半起床!いつもより早起き(笑)
そして7時過ぎに朝食会場に。
僕は洋食を注文、後はバイキング
画像

パンのお代わりと白飯も食べたー 朝からおなかいっぱい・・・

8時ごろチェックアウト。
そして昨日急遽行先変更して 富良野に行くことにしたー

ナビ設定して富良野方面へ 
ナビ通りに進んでいくと・・・ 山道に
車1台通れるのがやっと めっちゃ細いし舗装されてないし
雪めっちゃ残ってるし、ツルツル滑るし・・・ でも楽しかった(笑)
こっちではなかなか経験できないことだもんね〜

そして富良野着!
画像


今回富良野に来たのは ここに行きたかったからなのだー
画像

やなせたかしのアンパンマンショップ!
孫っちのお土産を買うのだ。
石像とか絵とか色々展示してあった。
もちろんアンパンマンのグッズ、おもちゃ、衣類も豊富だったよ。
画像

このショップで出会えたのが・・・
『アンパンマン』 ちょうど出てくる時間に来れた!
知らなかったんだけどね(笑) 
画像

アンパンマン細っ! ちびっ子たちは一緒に記念撮影してたよ
お土産も買えたし次行ってみよー

ここまで来たらやっぱ記事のタイトルにもなってる
北の国からの撮影地見なきゃね

画像

ルールルルル ルールルルル
麓郷の森も行ってきた
画像

只今冬季閉鎖中で来週から中に入れるんだって・・・ 残念。
画像

記念にそっから見た景色だけ撮ってきた(笑)

次は拾ってきた家も見てこよう。
画像

ここは中に行けたけど、入るのにお金いるから・・・
遠くから写真撮っただけ(笑)
まぁ昔1度中入ってるからね〜

さぁ買い物も観光も済んだから次はランチに行くよ。

まだまだつづくよ〜(・ω・)V

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やなせたかしの「アパマンショップ」って読んだ(;^ω^)
メルヘンな仲介してくれそうだ〜
まるおお
2017/04/19 07:59
まるおおさんへ★
アパマンショップって(笑)
メルヘンだし、セキュリティも万全かも
あっ雨の日は濡れるからダメだね(*`艸´)ウシシシ
ケン坊
2017/04/19 20:49
なぜ、アパマンショップ(笑)が富良野に・・・?

五郎の家は築何十年だ?
そのドラマ、2回くらい見て飽きたよ(;´∀`)
みずねこ
2017/04/20 17:19
みずねこさんへ★
アパマングッズは買わない(笑)
築なんだろうね〜
結構な年月経ってるだろうけど
頑丈に作ってあるよね。
この前もドラマやってたよ
確かBSフジ… すべて録画しちゃった(笑)
ケン坊
2017/04/20 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
北の国から'17 〜出会い〜 週間 ケン坊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる