週間 ケン坊

アクセスカウンタ

zoom RSS 北の国から'17 〜再会〜

<<   作成日時 : 2017/04/18 21:13   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

ランチに行く途中に通った道にて
ダム凍っとるやん。 そりゃ寒いはずだわ!
画像


そんな寒さの中に寄った芦別の道の駅で
北海道ミルクソフトを食べる(笑)
画像


そこから見た景色が北海道らしくないとこ(笑)
画像

京都?って感じだよね〜
でもここは北海道(´∀`*)

そっから車を走らせると またまた珍しい建物が
画像

子のお城は人形屋さんだったよ
芦別ってすごい街だね

13時半過ぎランチ会場 松尾ジンギスカン本店へ
画像

やっぱここは外せないでしょ! 松ジンこなきゃ北海道来た意味が・・・
ほんと久しぶりに再会できた(笑)
画像


何度食べても飽きない美味しさ!

お腹いっぱいだけどおやつ食べに行こう(笑)
北菓楼砂川本店でソフトクリームを
画像

めっちゃなめらかでクリーミー。
ミルクっていうより練乳か生クリームっぽい。
ちょちょちょーこれマジ美味し!
2つ、3つ食べたいくらい。 バームクーヘンもソフトクリームも美味しいなんて
北菓楼に住みたいくらいだじょ(笑)

さぁ ホテルに向かうよ。

まだまだまだ続くよ〜(・ω・)V


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そっか 北菓楼の美味しいんだ
あんまソフト食べないから知らなかったじょ〜

芦別レジャーランド遺跡 実は内部のコレクションがまたね〜〜 バカバカしくってすごいんだよ。
芦別の道の駅の前におやき屋まだあったかな?そこのがかなり美味いの。

砂川 北菓楼周辺はスイーツ街道だっけね 私も久々行きたくなったじょ♪
まるおお
2017/04/19 07:56
まるおおさんへ★
うん、めっちゃおいしかったじょ〜
一度食べてほしいじょ!

芦別レジャーランド次は内部探検したい!
面白そうじゃん🎵
おやき屋はわかんないけど
たいやき屋はあったよ 買ってないけど(笑)

スイーツ街道…
いい名前だねぇ街道沿いに住みたいじょ〜
ケン坊
2017/04/19 20:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
北の国から'17 〜再会〜 週間 ケン坊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる