週間 ケン坊

アクセスカウンタ

zoom RSS 北の国から'17 〜都会へ〜

<<   作成日時 : 2017/04/19 20:50   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

午後4時過ぎ 今回の宿泊地 札幌に到着!
都会はにぎやかだね(笑)

ホテルにチェックイン。
ホテルモントレ札幌だじょ。
な、ななんと今回もESTAビュー(´∀`*)ウフフ

おっとその前にベッドにびっくり
画像

こんなベッド初めて〜  
お姫様ベッドならぬお坊ちゃまベッドだねwww

少しお坊ちゃまベッドで休憩
その後散歩に出かけるー

嫁っちは買い物、僕は色々写真撮りに行ってきた。

画像

まずは時計台

それからテレビ塔に
画像


真下まで歩きてきた
画像


それから北海道庁に
画像

画像


赤煉瓦テラスも見てきたー
画像


それからホテルに戻り嫁っちと合流
画像


合流後写真撮り忘れたすすきのへ
画像


さぁ写真もいっぱい撮ったしディナー&デザートタイムしにいくよ〜🎵

まだまだまだまだ続くよ〜(・ω・)V

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ずいぶん移動したね〜。
北海道って100qくらいあっという間だもんね。
時計台、話には聞いてたけど、こじんまりしてるね〜^^;
みずねこ
2017/04/20 17:29
みずねこさんへ★
うん🎵結構動いたよ〜
ほんとあっと言う間!
もうこんなに走った?ってくらいだよ

時計台観光客いっぱいいたよ
写真スポットもあったけど…
相方いないと撮れなかった
ケン坊
2017/04/20 21:40
北海道 札幌圏以外は大雑把な地図で「イオンこの先100km」だもんな〜〜(;^ω^)
写真 札幌代表みたいで良いね〜
これにクラーク博士があればコンプじゃない?
まるおお
2017/04/21 08:35
まるおおさんへ★
100Kmって看板あるの?
それは見逃しちゃったわぁ…
次は見つける!(笑)
クラークは撮ってないの
近くは通ったんだけどねー
昔羊と雪合戦したよねーとか言いながら(笑)
ケン坊
2017/04/21 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
北の国から'17 〜都会へ〜 週間 ケン坊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる