週間 ケン坊

アクセスカウンタ

zoom RSS GWあれこれ・・・

<<   作成日時 : 2017/05/07 21:30   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

5月3日から7日まで休みだったじょ〜
そこでGWの写真集を少々(笑)
まずは3日 お暇をいただきサイクリングに!
この時期は藤が咲いてるんで 県内でも有名なところへ
画像

満開だったよ!
それから鯉のぼり見てきたー
画像

元気に泳いでたよ〜
帰り道に寄った犬山城 結構な人でにぎわってた!
画像

日差し強くって日焼けしちゃったー
そんなサイクリング途中のおやつ(笑)
画像

大人なガリガリ君 これ結構おいしかったじょ!

4日は4世代でBBQしたよ〜
その時に焼いたステーキ!
画像

やっぱり外で食べるのって美味しいよね
公園で見つけた四つ葉のクローバー
画像

BBQ帰りのおやつ(笑)
画像

ブリュレ めっちゃ美味しいやん また買いたいけどお高い・・・

5日こどもの日
孫っち初節句
娘のところに招待されたー みんなでパーティしたよ
画像

ちらし寿司、そして初節句祝いにがんばって作ったすべり台
画像

喜んですべってくれた〜🎵
そんな孫っちもこんなに大きくなったじょ
画像

こどもの日のおやつはこれ!
画像

中身は子供だからね(笑) ちょっと贅沢に・・・
贅沢プリンアラモード! 

6日
ランチにやよい軒へ
画像

ここのチキン南蛮美味しいの!
久しぶりに通った道にできてたお店
東京・奈良でも行ったことあるもん。

7日 GW最終日
GWラストランチは焼き肉(笑)
画像

焼き肉帰りのおやつ(笑)
画像

これ濃厚な抹茶味!でら美味しい

こんな感じで僕のGW終了です!
今夜のラストおやつは三色団子です(笑)

さぁ明日からの仕事頑張りましょー(・ω・)V

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
カレンダー通り、5連休だったんだね。
お肉とアイスの日々(笑)
アイスは31、とうとう行かなかったけど、ミニストップで50円引きのソフトやクーポン券でハロハロ食べたよ。
連休、6,7日の2日間だけだったし^^;

犬山って、今、インスタグラムに載せる写真撮る若人でにぎわってるらすぃよ。
可愛いスイーツの写真撮るらしい。
ケン坊さんのブログでも見たかも。
みずねこ
2017/05/09 18:40
あ♪私は31でちゃんとW食べてきたよ〜
なんか 去年初雪が早かったせいか桜が早くって こっちでも花見三昧〜♪
 
じいじの滑り台 良いね♪ 次は何作ろうかね?
おもちゃ箱とか机?
まるおお
2017/05/12 12:40
みずねこさんへ★
うん、5連休
でもね終わってしまったら少ない休み(笑)
ミニップも31も行けずじまい…
今みたらしのやつあるよね!
あれ食べてみたいんだよなぁ
犬山人気すごいな!
確かにSNS映えするようなのいっぱい売ってる。
前回行った時も女の子写真撮ってたもん
僕ので見た?どれだろ(笑)
ケン坊
2017/05/12 21:31
まるおおさんへ★
おっ31行ってきたんだ―!
僕ねソフバンだっけ先月金曜日にシングル1個
無料でもらえたんだわ。
でも1度も行けなかった…
花見いいねぇ でも基本花より団子でしょ?(笑)

すべり台いいでしょ〜じいじがんばったもん🎵
机いいなぁって思ってるけど
どんだけ期間かかるやら
ケン坊
2017/05/12 21:34
名古屋で藤の花をたくさん見れてよかったです〜
沖縄にはないお花だから。
お天気もよくてサイクリングと
BBQにもってこいのGWでしたね!
4世代でBBQってなんか幸せそう〜
うらやましいなぁ〜 
ていうか! 手作り滑り台! 
なんか絶対幸せそう〜〜
しーぽん
2017/05/22 23:01
しーぽんさんへ★
沖縄に藤ってないんですか?
それなら毎年見に来なきゃね(笑)
絶好の行楽日和のGWだったよ!
4世代で1番はしゃいでたのは
うちのおかんですww
すべり台作りがんばりました!
今ではしっかり滑ってくれるそうです。
ケン坊
2017/05/25 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
GWあれこれ・・・ 週間 ケン坊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる