週間 ケン坊

アクセスカウンタ

zoom RSS 恒例行事inリトル その1

<<   作成日時 : 2017/05/21 20:29   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はケン坊家恒例行事のリトルワールド行ってきたよ

画像

最初はもちろん沖縄へ
そして朝ごはんはサーターアンダギーだよ
画像

揚げたてで美味しくいただいた!
それからバリでパインスティック
画像

凍ってるから食べるときいつも唇にくっつくんだけど
今回はくっつかなかった(笑)

それから園内うろうろ・・・
羊も見てきたー
画像

花もきれいに咲いてたー
画像


トルコに行っていつものケバブと搾りたて?のレモンジュースのセット
画像


うりずん祭り開催されてるから見に行く
エイサーが見れるんだよ!これ見たいからこの時期に行くんだ〜
画像

画像


出番待ちしてるちびっ子たち!
画像


出番が来たちびっ子たち
画像


まだまだあるからその2へ続くじょ〜

ここでケン坊クイズ!
画像

リトルワールド入口に顔ハメパネルがあるんだけど
僕はどこから顔を出したでしょうか?
さぁみんなで考えよう!((´∀`))ケラケラ

答えはその2で!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うん 季節を感じる恒例行事♪
顔はめは〜〜〜 意表をついて金髪スカート少女で!
まるおお
2017/05/23 07:40
まるおおさんへ★
すっかり恒例だよね(笑)
そろそろリトルワールド行きたくなってるでしょ?
金髪少女1票いただきましたー

さぁ答え発表するじょ〜
ケン坊
2017/05/25 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
恒例行事inリトル その1 週間 ケン坊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる