週間 ケン坊

アクセスカウンタ

zoom RSS ユニバに行ってきたぞ〜

<<   作成日時 : 2017/06/03 21:56   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

先週の土曜日にユニバ行ってきました!

朝5時出発。 今回は娘1号一家も一緒に。
途中のSAで朝マック(笑)
去年は食べれなかったからね〜

そんなこんなで8時半前にユニバ到着。
画像

まずは出来立てほやほやのミニオンに行く!
途中通ったスパイダーマンが5分待ちだったんで
娘夫婦が見に行ったー 
嫁っちと僕は孫っち連れてミニオンへ並びに行く。
画像

やっぱり人多いわ。NEWアトラクションだっけ仕方ないよね。
列に並ぶ〜

画像

こんなかわいいちびっ子もいた!

列に並ぶこと1時間半ぐらい やっと乗れた―🎵

画像

ここで今回のユニバ初おやつ(笑)
ミニオンクッキーサンドアイス!
中にはバナナアイス入ってるんだよ。 これ美味しい!

画像

スヌーピーの耳付けた孫っちです。

路上お絵かきも見れた
画像

霧吹きで書いたミニオン 上手いね!

さぁ次はハリポタ行こう。
画像

娘夫婦が乗りに行ってる間、残った3人はウロウロしてた(笑)

暑いんで離れたとこでまたおやつタイム。
画像

前回も食べたいちごスムージー
これ嫁っちのお気に入りなんだよ。

ちょっと疲れたんで休憩がてらショー見に行こう!

その2に続く・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜〜 じいじと一緒♪
ミニオンになってる子ども…
実はうちの娘っちも同じようなの着てる… もうおっきいのに(チビだけど)
まるおお
2017/06/12 22:49
まるおおさんへ★
うん一緒に行ってきたー🎵
おっきくても可愛かったらOK!
さすがに僕はミニオンにはなれない…(笑)
ケン坊
2017/06/17 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユニバに行ってきたぞ〜 週間 ケン坊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる