週間 ケン坊

アクセスカウンタ

zoom RSS ユニバに行ってきたぞ〜 その2

<<   作成日時 : 2017/06/04 21:17   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

ショーの前に婿殿と二人でハンバーガー食べに行ってきた!

ウォーターワールドとモンスターロックンロールショーを見る
ここは写真撮ってないんだよねー(笑)

嫁っちと娘1号がダイナソー乗りに行った
画像


残った男3人絶叫系の乗り物ダメなんだよ〜(笑)

それから早めのディナー中華料理屋で食べてきた。
写真撮り忘れたー

ちょっと休憩タイム。
芝生でゴロゴロ〜 そんなゴロゴロのお供は
画像

名探偵コナンのアイスチョコレートドリンク

次は婿殿と二人でターミネーターへ
2人でしっかり楽しんできたよ〜🎵

いつもの閉演は21時頃なのに
この日は何かイベントがあるらしく19時閉演だって・・・

嫁っちと娘1号はハリウッドザドリームライドへ
婿殿はお土産買いに 
僕と孫っちは留守番(笑)

留守番中にどっかのカップルに撮ってもらった。
画像


今回のお気に入りの1枚だじょ(・ω・)V

みんな集合して帰ることに。
出たところで写真撮ってきたー
画像

いつも行かない方も撮ってみた。 駐車場とは逆方向だからね。

画像

婿殿とのツーショット。 なかなかいい感じに撮れたー

色々と楽しかった。
また一緒にどっかいけるといいなー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
赤いリボンを見ると、即、ハローキティと思ってしまう。
刷り込みってヤツですかィ(;´▽`A``
コナンの蝶ネクタイね。
それに向かって喋ると声が変わるの?

ケン坊さんとお婿さん、同い年に見えるじょ(*´ω`*)
みずねこ
2017/06/06 16:43
みずねこさんへ★
キティちゃんとはちょっと違うー(笑)
アニメでは声が変わるヤツだけど
これは美味しいヤツ(笑)
婿殿と同い年?
それは言い過ぎだわー
せめてひとつ違いとか(〃゚艸゚)プッ
ケン坊
2017/06/10 22:31
↑いやいや 
婿殿の方が落ち着いた感じかも( *´艸`)
ユニバってホンと色々なジャンルのあれやこれやあるんだね!次はニンテンドーでしょ?孫っち連れて次々行かなきゃね〜
まるおお
2017/06/12 22:56
まるおおさんへ★
やっぱそう見える?
落ち着きないおじぃです(笑)
早くママンにもあれやこれや経験してほしいじょ!
ニンテンドー?何があるんだろ
教えてー
ケン坊
2017/06/17 22:01
ニンテンドーワールドがハリポタの横に出来るんだって〜
マリオカートできるんでない?孫っちちょうどいい成長具合の頃だべ〜〜♪
まるおお
2017/06/20 22:53
まるおおさんへ★
なるほど!
そこに出来るんだねー
それは楽しみ♪
僕もちょうどいい成長具合かも(笑)
ケン坊
2017/06/21 20:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユニバに行ってきたぞ〜 その2 週間 ケン坊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる