週間 ケン坊

アクセスカウンタ

zoom RSS いっさい

<<   作成日時 : 2017/07/16 21:15   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

先週孫っち 誕生日迎えました!
早いものでもう1歳です。

そんな孫っちの為にベビーチェア作りました。
画像

ちょっと間違えたとこもあるけど
何とか形になってるから・・・  まぁ良しとしよう!(笑)

画像

誕生日会に娘が作った孫っちのケーキ
なかなかいい感じに出来てました。

そして最近はうちのベランダで水遊びにはまってます。
画像

はやく一緒にプール行きたい(・ω・)V

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとう(*^-^*)早いよねぇ〜 
来年はプールデビューかな?
椅子 あと4個くらい作ったらみんなで椅子取りゲームできるじょ〜〜♪
まるおお
2017/07/21 13:14
ケン坊さんのお孫さん!?
なんてかわいいんでしょうか。
素敵な椅子ですね。すごいです!
えび
2017/07/23 23:15
まるおおさんへ★
ありがとう!
ほんと1年早かったよー
この桶めっちゃ気に入ってて
お風呂にも持ってくるんだよ(笑)
椅子あと4個も?
それは大変だなぁ…
でも椅子取りゲームやりたいし
ママンもっといいやつ買って(人´∀`*)ww
ケン坊
2017/07/27 21:19
えびちゃんへ★
はい!僕の孫っちです。
知らない間におじぃちゃんになってますよ(笑)
ほんとめっちゃかわいいよー
もうじじバカしてます(´▽`*)アハハ
ケン坊
2017/07/27 21:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
いっさい 週間 ケン坊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる