週間 ケン坊

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜の散歩中なのかい?

<<   作成日時 : 2017/07/19 22:26   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

先日仕事終わって工場出たら・・・
夜のお散歩してる親子に会った(笑)
画像


離れたとこから撮ったから
画質悪いけどわかるよね?

そう、アライグマなのだ!
行き止まりのとこに入ってったから背後から回り込む。

親子で激写してきたー
画像


親1匹に子が3匹いたよ。

あれからは見てないけど 元気だろうか(笑)

僕の仕事って動物園の飼育係だったっけ?((´∀`))ケラケラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ ラスカル。
こっちでも畑荒らしまくってるよ〜 こいつら。
こーゆーの見ると捕獲欲出るけど
けっこう凶暴だしね〜 気を付けてお世話(?)してね♪
まるおお
2017/07/21 13:08
まるおおさんへ★
ラスカル出たー(笑)
川挟んだ反対側は田んぼだけど
何取りに来たんだろ…
捕獲意欲はわかなかったー
でも写真は撮らなきゃって思ったじょ
ネタが親子揃って散歩してたからね(´▽`*)アハハ
お世話は出来ない!
ケン坊
2017/07/27 21:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜の散歩中なのかい? 週間 ケン坊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる