週間 ケン坊

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本の夏・ケン坊の夏

<<   作成日時 : 2017/08/13 16:24   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

ちょっと前の出来事だけど・・・

駐車場の近くにこんなの生えてた!
画像

見るからに怪しいやつ(笑)

孫っちとトイザらスに行ってきた。
画像

アンパンマン見つけると走ってくー
今回買ったのはミニカーだよ。
画像

レッドサラマンダー。災害時に使われる車
愛知の岡崎にあって日本に1台しか無いらしい  

そして毎年恒例のウナギ釣りにも行ってた(笑)
画像

まずは焼き肉で腹ごしらえして
夜8時前だったかな釣りだしたの。
画像

時期まだ早いのか?こんな細いのしか釣れなかった・・・
全部で5匹だったけど全てリリースしてきた!
来月にリベンジしてきます。
大きくなって釣り上げてきます(* ´艸`)クスクス
釣り帰り恒例のラーメンも食べたじょ
画像

この店昼間は行列できててとても入れないけど
やっぱ夜中だね、待ち無しで入れたわ!

別の日
今度は川へ遊びに行ってきたー
画像

画像

小魚も 獲ったどぉ〜

帰りは疲れたから糖分補給のおやつタイム
画像

期間限定の完熟メロン大福! いやぁこれほんと美味いっすわ!

久しぶりだけどケン坊なんとか生きてます(*`艸´)ウシシシ
只今お盆休み満喫中ー
皆様良いお盆休みを!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさ〜。
私も生きてますよ(笑)

ミニカーは孫っちに買ってあげたの?
自分用じゃなくて?
愛知県限定ミニカーかなww
うなぎは貴重な生き物だから、捕ってかば焼きにしちゃ、まずいよね^^;
みずねこ
2017/08/16 16:50
みずねこさんへ★
おひさ〜
元気してる?
うん♪孫っち用に買ったんだよ。
トイザらスだから全国に売ってるよ!
みずねこさんも買ってみる?(笑)
うなぎ大きいの釣れたらかば焼きにするけど
まずいんだろうか…
ケン坊
2017/08/16 20:25
やっぱアンパンマン強いなぁ〜^^
ここ数年夏にそのヒーロー様たちが着用する法被仕立てるけどキャラの頭のでかさの応じて首開きの大きさ違うのが笑えるんだよ

うなぎリベンジに期待!
養老軒いいなぁ〜〜 デパート無くなったから催事で来るって事も無くなって寂しい地方都市だわ。。
まるおお
2017/08/17 07:19
まるおおさんへ★
顔濡れてないから
強さはピカイチだよね(笑)
おぉママンいい仕事してるね〜
職人って感じで♪

うん。絶対リベンジしてくる!
ま、釣れるかどうかわかんないけどね(笑)
養老軒催事じゃなくて
お取り寄せしてみたら?
ケン坊
2017/08/19 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本の夏・ケン坊の夏 週間 ケン坊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる