アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「北海道旅行」のブログ記事

みんなの「北海道旅行」ブログ

タイトル 日 時
北の国から'17 〜付録〜
北の国から'17 〜付録〜 9章で終わったはずの北海道旅行記 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/30 22:03
北の国から'17 〜帰郷〜
北の国から'17 〜帰郷〜 空港まで送ってもらい お土産見たりウロウロ・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/22 23:17
北の国から'17 〜大詰め〜
北の国から'17 〜大詰め〜 おはよー! お坊ちゃまベッド結構熟睡できる〜(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/21 21:46
北の国から'17 〜お約束〜
北の国から'17 〜お約束〜 札幌に来たらここに絶対行くよ〜 そう!よつ葉。 お約束だね(* ´艸`)クスクス ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/04/20 21:41
北の国から'17 〜都会へ〜
北の国から'17 〜都会へ〜 午後4時過ぎ 今回の宿泊地 札幌に到着! 都会はにぎやかだね(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/04/19 20:50
北の国から'17 〜再会〜
北の国から'17 〜再会〜 ランチに行く途中に通った道にて ダム凍っとるやん。 そりゃ寒いはずだわ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/18 21:13
北の国から'17 〜出会い〜
北の国から'17 〜出会い〜 朝6時半起床!いつもより早起き(笑) そして7時過ぎに朝食会場に。 僕は洋食を注文、後はバイキング ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/04/17 21:35
北の国から'17 〜続・おやつ〜
北の国から'17 〜続・おやつ〜 帯広行ったらここも外せないよね! はい、六花亭本店です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/15 21:55
北の国から'17 〜おやつ〜
北の国から'17 〜おやつ〜 最初のおやつは 高橋まんじゅうへ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/04/14 22:05
北の国から'17 〜旅立ち〜
北の国から'17 〜旅立ち〜 先日北の国に行ってきました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/13 21:47
ありがとう北海道!
ありがとう北海道! 楽しかった2泊3日の北の旅… ついに終演ですか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/10 18:13
やっぱココだね!
やっぱココだね! 北の国2日目はここで! 今日は風があってさぶい… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/09 17:47
いざ!夢の王国へ…
いざ!夢の王国へ… 今日から春休み! 僕の夢の王国へ旅立ってます(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/08 14:44
北の大地に行ってきたの 完結編
北の大地に行ってきたの 完結編 朝5時半起床! 外まだ真っ暗。 前回の旅の時もこんな感じだった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/02/01 20:24
北の大地に行ってきたの その6
北の大地に行ってきたの その6 少し休憩後、晩御飯に。リベンジンギスカンへ(* ̄m ̄)ププッ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/31 23:16
北の大地に行ってきたの その5
北の大地に行ってきたの その5 少し休憩後おやつタイムしに再び出かける。   今回はモロゾフで僕のプリンパフェと嫁っちのワッフル。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/30 22:34
北の大地に行ってきたの その4
北の大地に行ってきたの その4 朝7時過ぎ起床。 とってもいい天気〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/28 22:08
北の大地に行ってきたの その3
北の大地に行ってきたの その3 次はホテルに行くよ。 でも、レンタカーの返却時間迫ってるんで、とりあえず荷物だけ預かってもらい 急いでレンタカー返しに行く。 ガソリン入れて何とか返却時間まにあったよ。 ま、少しぐらい遅れても大丈夫なんだけどね(* ̄m ̄) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/01/21 22:31
北の大地に行ってきたの その2
北の大地に行ってきたの その2 次は大倉山ジャンプ台とウィンタースポーツミュージアムに。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/01/19 22:52
北の大地に行ってきたの その1
北の大地に行ってきたの その1 会社の正月休み利用して、今年は北海道行ってきました! その旅行記やっと出来あがったんで、すこしずつアップしていきま〜す♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/01/17 17:47
北の大地に来たのww
北の大地に来たのww 今日から来ました(* ̄∀ ̄)ゞ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/03 20:58
ほっかいどうつあー 2013 その9 最終回
ほっかいどうつあー 2013 その9 最終回 長期にわたってしまった北海道旅行記 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/08 22:11
ほっかいどうつあー 2013 その8
ほっかいどうつあー 2013 その8 食後のオヤツにパン買いに行く〜 オムパレス近くにあるどんぐりに寄った。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/02/04 21:14
ほっかいどうつあー 2013 その7
ほっかいどうつあー 2013 その7 今日はレンタカーを借りてドライブ&買い物。 朝ごはんは昨日亀十で買った甘食と ホテル前のセブンで買っておいた飲むヨーグルト。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/02/03 20:45
ほっかいどうつあー 2013 その6
ほっかいどうつあー 2013 その6 ホテルに戻り、嫁っちが買ってきてくれたケーキを食べて一休み・・・・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/01/30 22:52
ほっかいどうつあー 2013 その5
ほっかいどうつあー 2013 その5 ほんとにおなかいっぱいだけど、おやつ食べに行こう!! 小樽運河方面に歩いていくと・・・・ 気になってたお店偶然発見。 運命感じるね(笑) 山中牧場 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/01/28 22:16
ほっかいどうつあー 2013 その4
ほっかいどうつあー 2013 その4 それから雪の中を歩いて一駅分歩く。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/01/27 19:48
ほっかいどうつあー 2013 その3
ほっかいどうつあー 2013 その3 今日は前回同様一人旅に出かけるんだよ〜。 朝7時半頃起床。ベットでごろごろ・・・・・・・  出かける準備して、9時ホテル出発。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/01/26 19:19
ほっかいどうつあー 2013 その2
ほっかいどうつあー 2013 その2 部屋に入り、荷物置いて、ちょっと休憩・・・する前に車返してこなきゃ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/25 22:32
ほっかいどうつあー 2013 その1
ほっかいどうつあー 2013 その1 皆様お待たせいたしました♪ 正月休み使って行って来た北海道の旅行記解禁です(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/24 21:14
北の国から2013冬 ~新千歳空港~
北の国から2013冬 ~新千歳空港~ もう帰るんだ… 楽しい&美味しい旅も終わっちゃう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/01/06 07:46
北の国から2013冬 ~北広島~
北の国から2013冬 ~北広島~ 北海道は北広島にある アウトレットに来てるよ。 嫁っちと娘1号・2号は買い物中… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/01/05 13:00
北の国から2013冬 ~小樽~
北の国から2013冬 ~小樽~ 小樽六花亭で 雪やこんこ のソフトクリーム ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/04 13:32
北の国から2013冬
北の国から2013冬 札幌テレビ塔。 イルミネーションがキレイ L(・∀・。)ヨォ!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/01/03 22:23
北の旅人 写真集(*´ェ`*)
北の旅人 写真集(*´ェ`*) はいっ!皆様お待たせいたしました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/02/05 22:59
北の旅人 その7
北の旅人 その7 あったかい車内でアイスを食べながらレンタカー返しにレラに行く。 営業所がレラにあるからね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/02/03 23:00
北の旅人 その6
北の旅人 その6 1月5日 天気予報では曇りだったけど・・・  なぜか雪がいっぱい降ってる。やっと雪いっぱい降ってきた。  雪国にキタァ〜って感じになりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/02/02 23:02
北の旅人 その5
北の旅人 その5 散歩の途中に見つけた温度計今の気温−1度だけど そんなに寒く感じないよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/01/31 22:54
北の旅人 その4
北の旅人 その4 娘と合流してランチに。今回は雪印パーラーへ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/01/27 23:08
北の旅人 その3
北の旅人 その3 1月4日の事です 天気予報では雪のはずが・・・・ いい天気になってます。 今日はみんなそれぞれ別行動の日。 Oldチームは電車でふれあいの旅に出かけます。 青春18切符を使って札幌から長万部・室蘭・苫小牧など経由して札幌に。 丸1日(12時間)のコースに出発してった。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/01/25 22:28
北の旅人 その2
北の旅人 その2 それから札幌に来たらここでおやつ!! 恒例になってるかも。 そう よつ葉でのパフェタイム。 じーさんズはコーヒーパフェを おふくろはアップルシナモンパフェ・僕はチョコレートパフェの それぞれレギュラーサイズ。 娘2号はあずきの和風パフェをスモールサイズで。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/01/22 22:40
北の旅人 その1
北の旅人 その1 皆様お待たせいたしました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 1 / コメント 12

2012/01/21 23:36
旨し
旨し 寒いけど やめられまへん ♪( ´▽`) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/04 14:26
北の国から
北の国から プチ観光(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/03 20:49
雪国(⌒▽⌒)
雪国(⌒▽⌒) 只今到着♪ 雪ハンパないじょ(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/03 12:37
なまらうまい北の国 その8
なまらうまい北の国 その8 朝食後、部屋に戻り、テレビ見ながら荷造り。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/04/28 19:56
なまらうまい北の国 その7
なまらうまい北の国 その7 朝5時半起床! なんでこんなに早いかって言うとね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/04/25 21:18
なまらうまい北の国 その6
なまらうまい北の国 その6 車に乗り込みドームを後に・・・すると突然大雪が。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/24 20:29
なまらうまい北の国 その5
なまらうまい北の国 その5 それからこの旅行のメインイベント  札幌ドームに野球見に行ってきます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/04/21 20:54
なまらうまい北の国 その4
なまらうまい北の国 その4 2日目 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/04/18 22:21
なまらうまい北の国 その3
お待たせ! 前回の続きね。」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/04/17 18:10
なまらうまい北の国 その2
そんなこんなでホテルに。今日お世話になるのは札幌東武ホテルだよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 8

2011/04/15 21:21
なまらうまい北の国 その1
先日北の国に旅立ってました。   えーっと4月2・3・4日です。そのときの旅の日記です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/04/13 21:43
北の国から ‘07 5日目 最終日
今日はいよいよ帰る日です。  朝風呂に入りまったりする。     朝ごはんを食べに地下街に。 ホテルと地下街は直結してるので寒さ知らずです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/01/10 21:08
北の国から ‘07 4日目 晩御飯編
荷物を置いてそのまま晩御飯を食べに出掛ける。 今夜はJRタワーステラプレイス6階にある   回転寿司根室花まる へ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/10 20:36
北の国から ‘07 4日目 旭山動物園編
7:15バス乗り場の京王プラザに向け出発! 7:40旭山動物園に向けバス発車! 前回泊まったアートホテルの横を通り 懐かしいねなんて言いながら・・・・ バスに乗ってるのは18人。とっても広々としたバスライフです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 5

2007/01/08 17:46
北の国から ‘07 3日目 
テレビを見ながらの朝風呂。う〜んいい気持ち。すごいリッチな気分。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/08 17:07
北の国から ‘07 2日目
9時から朝食バイキングに行く。 朝からいっぱい食べました。(いつも通り?) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/01/08 11:30
北の国から ‘07 1日目
2006年12月31日 P4:20 新千歳空港着。 荷物をもらいちょこっと早めの晩御飯タイム いきつけの?そば処八雲へ かに天丼のうどんセットを食べる。 蟹の足が4本もついてきた。 とってもいい感じ おいしいよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/01/07 22:27

トップへ | みんなの「北海道旅行」ブログ

週間 ケン坊 北海道旅行のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる