アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「USJ」のブログ記事

みんなの「USJ」ブログ

タイトル 日 時
ユニバに行ってきたぞ〜 その2
ユニバに行ってきたぞ〜 その2 ショーの前に婿殿と二人でハンバーガー食べに行ってきた! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/06/04 21:17
ユニバに行ってきたぞ〜
ユニバに行ってきたぞ〜 先週の土曜日にユニバ行ってきました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/03 21:56
ユニバ行ってきたんだわ その4
ユニバ行ってきたんだわ その4 夕方からハリーポッターエリアに! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/05/25 22:18
ユニバ行ってきたんだわ その3
ユニバ行ってきたんだわ その3 ショーでゆっくりできたんで 元気モリモリ(笑) 外出てきたら暑かったんで アイスでも買いに行こう!ってことで・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/24 21:40
ユニバ行ってきたんだわ その2
ユニバ行ってきたんだわ その2 次はのんびり見れる ウォーターワールドへ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/23 21:55
ユニバ行ってきたんだわ その1
ユニバ行ってきたんだわ その1 先週USJに行ってきたんだよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/05/22 21:09
ユニバ行ってきた! その4
ユニバ行ってきた! その4 ターミネーター2:3D見て、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド乗って・・・ 絶叫系の乗り物苦手なんだけど 嫁っち絶叫系大好きなんだ・・・ せっかく買ったチケットだもん無駄にしたくないから。 おパンツの換えは持ってきてないけど(笑) でもね、ずーっと目は開けれてた! ギャーギャー言い過ぎて喉枯れたけどね(* ̄m ̄)ププッ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/29 21:18
ユニバ行ってきた! その3
ユニバ行ってきた! その3 小腹も満たされたんで・・・ バックドラフト見に行く。 これは大火災をテーマにした映画のアトラクションだよ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/25 21:19
ユニバ行ってきた! その2
ユニバ行ってきた! その2 ポップコーン食べながら向ったのは バックトゥザフューチャー。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/24 21:12
ユニバ行ってきた! その1
ユニバ行ってきた! その1 先週大阪のユニバーサルスタジオ行ってきました。 最初に行ってから10年ぶり(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/23 21:57

トップへ | みんなの「USJ」ブログ

週間 ケン坊 USJのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる