アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「グルメ」のブログ記事

みんなの「グルメ」ブログ

タイトル 日 時
恒例行事inリトル その2
恒例行事inリトル その2 エイサー見た後はサーカス見に行くの。 でも、サーカスまで時間あるっけ韓国行ってランチタイム(笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/25 21:55
恒例行事inリトル その1
恒例行事inリトル その1 今日はケン坊家恒例行事のリトルワールド行ってきたよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/21 20:29
GWあれこれ・・・
GWあれこれ・・・ 5月3日から7日まで休みだったじょ〜 そこでGWの写真集を少々(笑) まずは3日 お暇をいただきサイクリングに! この時期は藤が咲いてるんで 県内でも有名なところへ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/05/07 21:30
北の国から'17 〜帰郷〜
北の国から'17 〜帰郷〜 空港まで送ってもらい お土産見たりウロウロ・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/22 23:17
北の国から'17 〜大詰め〜
北の国から'17 〜大詰め〜 おはよー! お坊ちゃまベッド結構熟睡できる〜(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/21 21:46
北の国から'17 〜お約束〜
北の国から'17 〜お約束〜 札幌に来たらここに絶対行くよ〜 そう!よつ葉。 お約束だね(* ´艸`)クスクス ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/04/20 21:41
北の国から'17 〜再会〜
北の国から'17 〜再会〜 ランチに行く途中に通った道にて ダム凍っとるやん。 そりゃ寒いはずだわ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/18 21:13
北の国から'17 〜出会い〜
北の国から'17 〜出会い〜 朝6時半起床!いつもより早起き(笑) そして7時過ぎに朝食会場に。 僕は洋食を注文、後はバイキング ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/04/17 21:35
北の国から'17 〜続・おやつ〜
北の国から'17 〜続・おやつ〜 帯広行ったらここも外せないよね! はい、六花亭本店です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/15 21:55
北の国から'17 〜おやつ〜
北の国から'17 〜おやつ〜 最初のおやつは 高橋まんじゅうへ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/04/14 22:05
北の国から'17 〜旅立ち〜
北の国から'17 〜旅立ち〜 先日北の国に行ってきました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/13 21:47
つらいけど・・・ 行きたい
つらいけど・・・ 行きたい この時期は花粉がすごくてお出かけするの辛いんだけど でもせっかくの3連休だっけ お出かけしたいもんね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/03/20 21:33
もうすぐ春ですね
もうすぐ春ですね 春を感じに行ってきました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/03/10 21:53
めでたい祭り
めでたい祭り ケン坊春のめでたい祭り開催しました!(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/21 22:35
久しぶりにおでかけしてきたー!
久しぶりにおでかけしてきたー! 休日になると雨降ったりしてたんで なかなか遊びに行けず・・・ 先日やっとおでかけしてきました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/13 22:37
きんがしんねん!
きんがしんねん! みなさま、遅くなりましたが… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/01/05 19:37
冬の飛騨路 ぷらっと高山 その4
冬の飛騨路 ぷらっと高山 その4 古い町並みで有名な赤い橋 そう『中橋』見なきゃ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/12/19 22:34
冬の飛騨路 ぷらっと高山 その3
冬の飛騨路 ぷらっと高山 その3 小腹も満たされたから 次は観光! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/12/18 18:42
冬の飛騨路 ぷらっと高山 その2
冬の飛騨路 ぷらっと高山 その2 観光と食べ歩きに行くよ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/16 21:58
冬の飛騨路 ぷらっと高山 その1
冬の飛騨路 ぷらっと高山 その1 先日岐阜県高山市へ遊びに行ってきた! 今回は鉄道の旅だじょ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/14 21:10
香嵐渓もみじ祭り
香嵐渓もみじ祭り 先日香嵐渓のもみじ祭り行ってきたよ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/11/29 21:58
わかさぎ釣り行ってきたじょ!
わかさぎ釣り行ってきたじょ! 先日年1恒例行事のワカサギ釣りに行ってきたじょ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/11/27 19:09
ぐじょういくじょ!
ぐじょういくじょ! まずは久しぶりにモーニングからww ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/11/15 21:51
続 犬山城に行ってきたよ!
続 犬山城に行ってきたよ! ネギマのネギっぽいけど(笑) お餅だよ 鼓もちっていうんだけど、お餅よりモチモチしてない・・・ でもタレは美味しかった(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/11/13 20:14
奈良に行くなら・・・ その3
奈良に行くなら・・・ その3 さぁ東大寺行くよ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/11/07 20:58
奈良に行くなら・・・ その2
奈良に行くなら・・・ その2 前の記事で載せ忘れた。 春日大社で売ってた 鹿のおみくじ(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/11/01 21:50
名古屋城 満喫! その2
名古屋城 満喫! その2 本丸御殿見た後、いよいよ天守閣へ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/10/18 21:35
下呂温泉に行ってきたよ その3
下呂温泉に行ってきたよ その3 大変長らくお待たせしました!(笑) その3やっときました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/10/01 22:31
大井川鉄道 機関車トーマス再び!
大井川鉄道 機関車トーマス再び! 朝ごはんはバイキング! しっかりいだだきました🎵 部屋でゆっくりしてからチェックアウトしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/08/24 21:42
梅雨の沖縄外食ツアー その6
梅雨の沖縄外食ツアー その6 その後、那覇に戻り早めのディナー! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/06/28 22:17
梅雨の沖縄外食ツアー その5
梅雨の沖縄外食ツアー その5 2日目〜 朝はホテルの朝食バイキング。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/06/27 21:14
梅雨の沖縄外食ツアー その4
梅雨の沖縄外食ツアー その4 海で泳いだ後はお昼寝・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/06/26 21:25
梅雨の沖縄外食ツアー その3
梅雨の沖縄外食ツアー その3 古宇利島1周してちょっと小腹空いたんで・・・(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/06/24 20:52
梅雨の沖縄外食ツアー その2
梅雨の沖縄外食ツアー その2 レンタカー借りて、58号を北上! とりあえず名護まで行くよ〜🎵 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/06/20 22:17
梅雨の沖縄外食ツアー その1
梅雨の沖縄外食ツアー その1 朝4時半出発〜 今回はめっちゃ早い便だからね。 朝ごはんは近所のセブンで買う ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/06/17 21:34
久しぶりに…2
久しぶりに…2 今夜お家に帰ります… 沖縄最後の晩餐はお気に入りのこのお店! 相変わらず美味いわv( ̄∇ ̄) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 9

2016/06/12 16:31
ユニバ行ってきたんだわ その4
ユニバ行ってきたんだわ その4 夕方からハリーポッターエリアに! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/05/25 22:18
ユニバ行ってきたんだわ その3
ユニバ行ってきたんだわ その3 ショーでゆっくりできたんで 元気モリモリ(笑) 外出てきたら暑かったんで アイスでも買いに行こう!ってことで・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/24 21:40
ユニバ行ってきたんだわ その2
ユニバ行ってきたんだわ その2 次はのんびり見れる ウォーターワールドへ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/23 21:55
ユニバ行ってきたんだわ その1
ユニバ行ってきたんだわ その1 先週USJに行ってきたんだよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/05/22 21:09
リベンジ上海旅行記 7 最終章
リベンジ上海旅行記 7 最終章 ホテルに戻る前に駅横にあるデパートで買い物〜🎵 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/05/03 20:48
リベンジ上海旅行記 6
リベンジ上海旅行記 6 最終日・・・ 朝はちょっとゆっくり目の9時過ぎに朝ご飯食べに行く。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/05/01 21:50
リベンジ上海旅行記 5
リベンジ上海旅行記 5 今回のランチは肉! 色々歩き回って調べた結果1番美味しそう(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/28 22:03
リベンジ上海旅行記 3
リベンジ上海旅行記 3 天気は曇り・・・ 朝7時半起床。 着替えて朝食バイキング会場に。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/25 21:50
リベンジ上海旅行記 2
リベンジ上海旅行記 2 ホテルに帰る前にちょっとオヤツタイム! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/23 21:58
リベンジ上海旅行記 1
リベンジ上海旅行記 1 先日行ってきた上海の旅行記解禁です!(・ω・)ノ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/22 22:27
こんな時期だけど…
こんな時期だけど… こんな時期に沖縄へ… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/03/23 22:03
3月の行事(笑)
3月の行事(笑)
3月の行事って言ったら やっぱりひなまつりだよね♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/20 22:24
2月のまとめ その3
2月のまとめ その3 結婚記念日の3日後… それは嫁っちの誕生日! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/03/10 22:05
2月のまとめ その2
2月のまとめ その2 2月の第2週目は我が家のGW!(笑) まずはバレンタインDAYは 結婚記念日なんだよ。 結婚記念日イブの日に ランチにオムライス食べに行ってきた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/03/08 21:30
2月のまとめ その1
またまたPCの調子が悪く 記事が書けない… って言うか文字の変換がうまく出来ない。 そろそろ買い替え時なのかも。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/03/04 21:37
安心してください 生きてますよ(笑)
今年も早いもので1ヶ月終わっちゃうね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/01/31 21:50
きんがしんねん
遅くなりましたが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/01/03 22:40
ディズニーランド行ってきたよ その3
いい感じの夕方とお城♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/12/31 19:02
ディズニーランド行ってきたよ その2
パレードを追いかけて・・・(笑) いい写真撮れたけど、誰かの指が邪魔 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/30 22:50
ディズニーランド行ってきたよ その1
やっべぇぞ!(笑) 早く記事作んないと、今年終わっちゃう(* ̄m ̄)プッ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/29 21:52
ラスト オカザえもん
先日 またまたまたオカザえもんに会ってきたよ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/12/03 21:21
ええとこの子会in三重
先日久しぶりにええとこの子会ツアーしてきた! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/11/28 23:01
ワカサギ隊!
先日の土日で毎年恒例のワカサギ釣りに行ってきました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/11/04 21:58
三たび オカザえもん
これも先月の事なんだけどね(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/16 21:55
食欲の秋!
最近色々とあってなかなかブログ作れなかった・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/10/09 23:07
名古屋グランパス!
ちょっと放置しすぎた・・・(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/09/25 21:21
ケン坊の盆休み その7
茶臼山で涼んでいると・・・ なにやら人だかりができてる。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/30 18:30
ケン坊の盆休み その6
金沢旅行から帰ってきた。 次の日は家でゆっくり・・・ で、その次の日遊びに行って来た(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/25 22:25
ケン坊の盆休み  その5
ランチは金沢B級グルメの『ハントンライス』を。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/24 22:26
ケン坊の盆休み その4
前日の天気予報では雨・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/20 21:21
ケン坊の盆休み その3
休憩後、晩御飯食べに・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/18 21:07
ケン坊の盆休み その1
12日から始まった盆休み。 早々にお出かけしました(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/16 18:18
アイス祭り その2
沖縄行かなくても食べれた(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/06 22:18
アイス祭り! その1
最近猛暑日続きだね・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/03 21:57
半田赤レンガ建物
先日改修工事終わって、OPENした 半田市にある赤レンガ建物見に行ってきたよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/30 21:47
うなぎ隊
先日の土曜の夜から恒例のうなぎ釣り行ってきた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/07/15 22:14
大須買い食いツアー
先日名古屋の大須商店街行って 買い食いツアーしてきた! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/07/13 22:26
サニー号見てきた!
先日ラグーナテンボスに停泊している ワンピースの海賊船、サウザンド・サニー号見てきたよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

2015/07/08 21:44
上海旅行記 その10
次は新天地散策。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/06/29 21:34
上海旅行記 その9
次は豫園商城にてランチ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/06/26 21:21
上海旅行記 その8
朝7時から朝食。 昨日はドーナツばっかりだったから(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/06/25 20:51
上海旅行記 その7
夜ご飯は上海市内に戻り『大富豪』で海鮮料理。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/06/22 21:22
上海旅行記 その6
そして次は真珠店へ。興味全く無し! 貝割って真珠見せて一粒づつプレゼントだって。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/06/19 20:52
上海旅行記 その5
朝6時半から朝食バイキングに! こんなに早くご飯食べれんかも・・・ メッチャ豪華!色々と見て回った結果、 本日の朝ごはんは菓子パンづくし(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/16 22:40
上海旅行記 その4
ホテルからタクシーでちょっとしたデパートあるとこまで行く。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/06/15 21:00
上海旅行記 その2
最初はランチタイム。今回は麺料理だよ!お店すっげぇ感じ・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/06/11 20:44
上海旅行記 その1
大変永らくお待たせいたしました! (って待ってなかったりして・・・) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/06/08 21:30
ユニバ行ってきた! その4
ターミネーター2:3D見て、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド乗って・・・ 絶叫系の乗り物苦手なんだけど 嫁っち絶叫系大好きなんだ・・・ せっかく買ったチケットだもん無駄にしたくないから。 おパンツの換えは持ってきてないけど(笑) でもね、ずーっと目は開けれてた! ギャーギャー言い過ぎて喉枯れたけどね(* ̄m ̄)ププッ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/29 21:18
ユニバ行ってきた! その3
小腹も満たされたんで・・・ バックドラフト見に行く。 これは大火災をテーマにした映画のアトラクションだよ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/25 21:19
ユニバ行ってきた! その2
ポップコーン食べながら向ったのは バックトゥザフューチャー。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/24 21:12
GW弾丸ツアー! その2
姫路城を後に・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/12 21:25
GW弾丸ツアー! その1
夜中12時に出発! 高速乗って…1時間半後 SAで休憩。 マックのテリたまとナゲットとスプライト(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/10 20:54
GW恒例企画!
GW初日に恒例となってるロングライドに行ってきました。 行き先は・・・ 今回で3回目の浜名湖弁天島だよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/08 21:44
今日も暑いぜ!
春を通り越して夏になってる今日この頃(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/07 20:55
新タイヤ交換後の試走
先日、今乗ってるロードバイクのタイヤ交換しました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/05 22:27
岐阜ぐるりんく その2
その1で食べたフルーツサンドとモーニングだけじゃ おなかいっぱいにならず 駐車場に戻る間に見つけたお店で軽めのランチ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/01 21:21
岐阜ぐるりんく その1
先日絶好のサイクリング日和だったんで 嫁っちと一緒に岐阜市でぐるりんくしてきた! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/04/29 21:59
リベンジ たいやきくん!
先日ランチしに 『ステーキのあさくま』行ってきた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/04/21 21:02
花見して来た!
すっかり春になって桜の季節きたよね こっちはもうかなり散っちゃってるよ・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/08 21:50
ケン坊春の食祭り!
ここんとこの食べたもの紹介するね(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/05 20:50
ケッタ買っちゃった♪
先日4年乗った自転車が故障しかけてきたんで 新しいの買っちゃった〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/31 20:57
花見してきた〜♪
一足早くお花見してきた! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/29 21:29
リベンジ焼肉
先月のバレンタインランチに行った焼肉屋 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/24 21:15
久しぶりのサイクリング!  その1
今年初のサイクリングに行ってきました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/13 21:13
先月分の・・・ その2
嫁っちの誕生日に・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/09 22:07
先月分の・・・  その1
先月の事だけど、一挙公開するね(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/06 21:03
イタリアンランチ
先日なんだけど、イタリアンランチしてきた! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/04 20:43
しゃぶパ (*≧m≦)
けっして怪しいパーティーではございません(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/01 19:41
お好み焼きパーチー
やっとあいふぉんとPC繋がりました! 写真も取り込めたんで、少しずつ記事にしてくねヽ(≧▽≦)ノ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/02/27 21:44
ワカサギ隊 後編
漫喫で寝ようと思ってたけど・・・ 最初にMr.Fが寝て、その次にMr.Nが寝て いつものように僕は最後まで起きてた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/02/06 21:45
ワカサギ隊 前編
先日恒例のワカサギ釣りに行ってきたよ。 いつもは11月頃行くんだけど、予定が合わず、1月に・・・ あっもう2月だった。(* ̄m ̄)ププッ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/02/05 21:38
北の大地に行ってきたの 完結編
朝5時半起床! 外まだ真っ暗。 前回の旅の時もこんな感じだった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/02/01 20:24
北の大地に行ってきたの その6
少し休憩後、晩御飯に。リベンジンギスカンへ(* ̄m ̄)ププッ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/31 23:16
北の大地に行ってきたの その5
少し休憩後おやつタイムしに再び出かける。   今回はモロゾフで僕のプリンパフェと嫁っちのワッフル。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/30 22:34
北の大地に行ってきたの その4
朝7時過ぎ起床。 とってもいい天気〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/28 22:08
北の大地に行ってきたの その3
次はホテルに行くよ。 でも、レンタカーの返却時間迫ってるんで、とりあえず荷物だけ預かってもらい 急いでレンタカー返しに行く。 ガソリン入れて何とか返却時間まにあったよ。 ま、少しぐらい遅れても大丈夫なんだけどね(* ̄m ̄) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/01/21 22:31
北の大地に行ってきたの その1
会社の正月休み利用して、今年は北海道行ってきました! その旅行記やっと出来あがったんで、すこしずつアップしていきま〜す♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/01/17 17:47
ケン坊の冬休み 後編
正月休み利用して北海道行ってきた! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/01/07 22:32
ケン坊の冬休み 中編
遅くなりましたが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/01/02 22:37
ケン坊の冬休み  前編
今年28日の日曜から休みになったよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/31 22:35
Merry Christmas
クリスマスイブだね? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/12/24 23:05
ええとこの子忘年会!
今年最後のええとこの子会。  昨夜忘年会してきた〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/12/22 22:39
雪だるまつくろぉ〜♪
雪だるまつくろぉ〜ってつい歌っちゃうよね(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/12/20 20:40
久しぶりだけど、おやつちゃんと食べてます!
今月初記事・・・(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/12/15 22:32
お寿司屋だけど・・・
先日行ったお寿司屋さん。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/10/31 21:14
ケン坊写真集 創刊!
久しぶりの写真集だよ(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/10/22 22:13
秋の休日 その4
日曜日の事。 台風19号で雨の予報だったけど、速度が遅いから 天気も曇りだった。夜から雨みたいだけどね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/16 21:45
秋の休日 その3
サンドアート見た帰りには 江南市のフラワーパーク寄って来た。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/10/15 21:28
秋の休日 その1
秋の連休初日! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/10/13 18:47
秋のグルメと新機参入
先月の事なんだけどね・・・(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/10/12 20:25
ケン坊の3連休 その3
遅くなったけど 先日の3連休のつづき(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/09/20 22:54
ケン坊の3連休 その2
先日の3連休の中日。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/09/16 22:18
ケン坊の3連休 その1
秋の3連休初日は久しぶりのサイクリングに行ってきたよ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/09/14 22:10
秋満喫!
すっかり秋になっちゃったね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/12 21:38
週末ケン坊 その後・・・ 
やっと8月末の週末いい天気だったね。 約2ヶ月ぶりに自転車乗った〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/09/11 21:24
週末 ケン坊ww
やっぱり先週末も雨だったよ・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/29 22:00
僕の盆休み その4
今回は2日分まとめて紹介するね(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/08/23 22:08
僕の盆休み その3
夕方からお出かけしたの。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/08/22 21:40
僕の盆休み その2
先日行ったウナギ釣りのリベンジしてきた! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/08/19 22:24
僕の盆休み その1
お盆休み終了しました・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/08/18 21:40
ケン坊の夏休み
ついにお盆休みがやってくる! 明日から5連休ヽ(≧▽≦)ノ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/08/12 21:40
うなぎ隊!
先日、年1行事のうなぎ釣りに行ってきたよ? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/07/31 22:25
ケン坊の夏祭り
先日ついに東海地方梅雨明けしたね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/07/24 22:53
お城めぐり
先日久しぶりにサイクリング行って来たよ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/07/07 21:04
みたび 京都へ・・・ その2
京都の友人から情報で、このお店だけは絶対行ってきてと・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/06/20 21:55
みたび 京都へ・・・ その1
先日今年3回目の京都旅行に行って来たよ♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/06/18 21:20
ぐるりんぐ in岐阜市
先日久しぶりに嫁っちとぐるりんぐしてきた〜 ぐるりんぐとはグルメサイクリングの略だよ(笑) まぁポタリングとも言うかも ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/06/05 21:14
モリコロ ラストラン!
第2回愛パークに通いだして1年。 こっそりと進めてきました(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/05/26 20:46
ハルサーエイカーと…
昨日ナゴヤドームイオンで開催された沖縄フェアにいってきた 真っ先に会ったのは シーサーくん(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/05/25 21:02
ケン坊 春のモーニング祭り♪
先日行ったモーニングたちを一挙公開!(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/05/22 21:54
リトル買い食いワールド その2
買い食いをひと息ついて、 只今開催されてるうりずん祭り、沖縄エイサーの見学に ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/05/18 19:39
リトル買い食いワールド その1
毎年この時期恒例となってる リトルワールド行ってきたよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/05/17 23:07
浜名湖サイクリング
先日のGWに静岡県の浜名湖まで行って来たよ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/05/11 22:17
ええとこの子会in竜王アウトレット
チョコット前なんだけど、マブダチのノアッチ夫婦と買い物に! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/05/09 21:49
食道楽 in 沖縄 その7
海を見にちゅらさんビーチへ。今日は入らないよ〜(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/05/06 16:37
食道楽 in 沖縄 その6
朝食はバイキング。今回のツアーには付いてなかったけど ここのバイキングすごいんだって。 和洋中沖(笑)いろいろあるよ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/05/01 22:16
食道楽 in 沖縄 その5
その後、本日の宿泊先の北谷に。 ベッセルカンパーナホテルだよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/04/27 21:49
食道楽 in 沖縄 その4
まずはナビービーチへ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/04/26 22:43
食道楽 in 沖縄 その3
7時頃起床! ベランダに出てみると、眺めいい〜♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/04/24 22:05
食道楽 in 沖縄 その2
夜食の買出しは、 片道約1時間かけて沖縄旅行初のキングタコス通称キンタコに。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/23 21:15
食道楽 in 沖縄 その1
皆様お待たせいたしました! 先日の沖縄旅行記 解禁です(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/04/22 22:43
花見行って来た!
先日の沖縄旅行から帰ってきた次の日に・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/04/10 22:50
ビストロ グリーン
先日久しぶりに嫁っちとモーニング行って来たよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/03/27 23:16
モリコロ継続中・・・
毎月恒例の愛パークへのサイクリング ちゃんと継続してるよ(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/19 23:12
京都行って来たどすぇ〜 その2
祇園に到着〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/03/15 23:21
京都行って来たどすぇ〜 その1
最近ずっと残業&休日出勤続きでお疲れモードですが ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/03/11 23:01
厄除けしてきた!
僕のブログでは恒例となってる、法多山に行って来たよ〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/02/28 22:42
Cafe ゆんたく
そろそろ沖縄料理が食べたくなり、 色々と検索して探したお店、 Cafeゆんたくに行ってきました♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/02/09 21:46
大人の京都・・・ その5
ホテルチェックアウトして、荷物預かってもらい 嫁っちとサイクリングに! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/01/26 21:05
大人の京都・・・ その4
前回よりずいぶん間あいちゃったけど・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/01/24 22:52
大人の京都・・・ その3
神社いっぱいまわったから、おなか空いたよね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/01/19 21:13
大人の京都・・・ その2
ケッタに乗り換え、最初に向かったのは ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/11 22:54
大人の京都・・・ その1
正月休みを利用して、京都に行って来たどす。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/01/07 22:18
2014年 幕開け!
新年明けましておめでとうございます♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/03 20:38
2013年も・・・
今年も残すところ後数時間・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/12/31 23:04
こうべいくべ! 番外編
先日行った神戸のおまけ(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/12/27 23:30
こうべ いくべ! その3
軽食とオヤツを食べた後、 ルミナリエ見に行って来た。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/12/22 21:57
こうべいくべ! その2
オヤツもしっかり食べたし、お土産も買えた! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/12/20 21:02
こうべいくべ! その1
先日神戸行って遊んできた〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/12/18 22:38
矢場とん
先日名古屋飯で有名な矢場とんに行って来たよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 9

2013/12/09 21:21
障子貼り職人と・・・・
ちょこっと前の事だけど、 嫁っちの実家の障子貼りしてきた〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/12/04 21:08
香嵐渓で紅葉狩り
先日の土曜日に紅葉で有名な足助町の香嵐渓に行って来たよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/11/25 22:11
Let's ワカサギ隊!
先日毎年恒例のワカサギ釣りに行って来たよ。 場所はいつもの諏訪湖。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2013/11/20 21:17
お茶の産地西尾市で遊んできた
先日〜西尾市行って遊んできた♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/11/15 22:43
秋の味覚 くりの王者
先日ってだいぶ前だけど・・・(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/11/07 22:46
グランスピアー
今マイブームなのがオカザえもん・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/10/28 21:48
琉球Cafe てぃーだかんかん
先日の食レポだけど・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/10/26 21:37
長浜サイクリング
先日の連休に、滋賀県長浜市までサイクリング行って来た。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/10/20 22:07
養老焼肉街道・・・
先日遊びに行った岐阜県の養老町 ここには焼肉街道と呼ばれるとこがあるんだよ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/10/17 22:10
自衛隊のお祭り見てきた!
先日陸上自衛隊のお祭りみてきた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/10/13 20:41
おかざきコウエンナーレ その2
岡崎城に入った後は、まずランチ。 岡崎公園内の売店でうどん食べる〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/06 20:41
ええとこの子会inTDL その1
今回のええと子会小旅行は・・・ TDLに♪ 恒例の食事会のときに、ひょんな事から決まったTDL 日曜日の午後2時過ぎ出発! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/09/28 22:09
食べすぎ?(笑)
3連休の最終日。 朝から台風来てたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/09/16 21:58
仕事だけど…
世間では3連休なんだよね・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/09/14 23:37
天橋立に行って来たよ その7
朝起きると、外は雨降りだった・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/09/02 20:57
天橋立に行って来たよ その6
気持ちよく海で泳いだ後はホテルに・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/09/01 21:22
天橋立に行って来たよ その5
天橋立見た後はオヤツタイム(笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/08/31 21:58
天橋立に行って来たよ その3
戦艦見たあとは・・・ ランチタイム♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/08/28 21:32
天橋立に行って来たよ その1
朝6時過ぎに出発! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/08/26 21:43
僕の盆休み その5
お盆休み5日目・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/08/19 20:47
僕の盆休み その4
お盆休み4日目・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/08/18 20:52
僕の盆休み その3
盆休み3日目 休日サイクリングに行って来た〜。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/08/17 21:38
僕の盆休み その2
盆休み2日目は、朝から川遊びに出掛けた。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/08/16 20:55
僕の盆休み その1
11日から15日まで盆休みだったよ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/08/15 21:22
今年初の川遊び
やっと僕にも夏が来ました〜ヽ(≧▽≦)ノ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/08/03 23:35
カフェレスト ダッカ と・・・・・
有名なデカ盛りのお店、  カフェレスト ダッカに行って来た〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/07/27 23:32
卯月堂
先日和菓子屋さんでかき氷食べてきた ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/07/25 22:07
うなぎ釣り
昨日の夕方から、夏恒例?のうなぎ釣りに行って来た。 メンバーはいつものわかさぎ隊のメンツ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/07/21 22:07
関市 グルメツアー
先日岐阜県関市に行って来たよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/07/18 20:48
BAGUS (バグース)
ポケモンカー見て、買い物した帰りにランチしてきた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/07/01 21:32
シャーロックホームズ
久しぶりにモーニング行って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/30 21:48
ステーキハンバーグ けん
昔から行きたかった  ステーキハンバーグ けん  に行ってきた。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/06/23 21:07
ななつ♪
Happy Birth Day to ケン坊 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/06/18 22:19
オカザえもんに会う!
今日は愛知県岡崎市にサイクリング行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 8

2013/06/08 22:32
犬山踏芸祭
犬山市で行われてるお祭り見に行って来た。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/06/03 22:13
三国山 ヒルクライム
先日マブダチのノアッチに教えてもらった 岐阜県土岐市にある、三国山にいってきた。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/06/02 17:24
グルリング 1
先日ちゃりんこデビューした嫁っち。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/05/30 21:52
ええとこの子会 in anello
先日久しぶりのええと子会開催されたよ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/05/29 21:07
ケッタデビュー
ついに嫁っちがケッタデビューしちゃいました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/05/26 21:59
リトルワールド その2
うりずん見た後は、 オリエンタル・イリュージョン・サーカスを見に行く。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/05/19 21:03
リトルワールド  その1
ぼくのブログでは もうおなじみとなりました リトルワールド。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/18 21:47
んみゃーち宮古島 その10
最終日・・・朝6時半起床。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/05/13 21:34
んみゃーち宮古島 その9
それから東平安名崎へ。ここの灯台に登ってみる。一人200円だよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/05/11 21:18
んみゃーち宮古島 その8
次は昨日のサイクリングで行った池間大橋へ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/05/10 21:14
んみゃーち宮古島 その7
もう1ヶ月も前の事になってしまった 宮古島旅行・・・  まだ続いてるから。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/09 22:03
んみゃーち宮古島 その6
晩御飯は食堂ひろちゃんへ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/05/05 20:28
春のサイクリング in師崎
本日知多半島の先っちょ師崎まで行ってきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/05/04 20:01
んみゃーち宮古島 その5
次はランチだよ〜。 来間大橋を渡り、来間島へ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/05/03 16:46
んみゃーち宮古島 その3
朝6:30起床。ゴロゴロしながらゆっくり過ごす。 天気は曇ってる・・・ 風も強そう・・・ でも明るいのはいいね。海がきれいに見えるよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/04/30 22:19
はちの巣カフェ
今流行のパンケーキ食べにいってきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/04/29 21:42
んみゃーち宮古島 その2
6:50離陸。機内はほとんど寝てた。 7:30過ぎ 宮古島到着。 ここまで長かったわぁ〜 ハラハラドキドキの旅立ったからね(* ̄m ̄)ププッ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/04/26 22:14
んみゃ〜ち 宮古島 その1
ついに宮古島日記完成しました。 少しずつですがUPしていきますんで、よろしくっす♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/04/25 21:50
サンタール
久しぶりにランチしてきた♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/04/14 22:09
ジャンプ博覧会
今日から名古屋の松坂屋で開催された ジャンプ博覧会に行ってきました 3月20日〜3月25日までの短期間だから 急いで・・・(* ̄m ̄)ププッ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/03/20 17:57
元町珈琲
先日行ったモーニング。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/03/18 21:22
だいほっかいどうてん
今日三越栄店で行われてる 大北海道展に行ってきた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/03/10 22:31
AKANE
久しぶりのモーニングに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/03/09 22:28
ひな祭り会
3月3日のひなまつり会の模様を・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/03/05 21:03
おやつとランチ
お雛めぐり途中に食べたおやつ達とおみやのおやつ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/02/25 21:16
嫁っちのたんじょうび その後・・・
鰻ランチの後は・・・ 恒例のオヤツタイム! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/02/18 21:23
嫁っちのたんじょうび
今日は嫁っちの誕生日なんだよ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/02/17 20:16
ええと子会ツーリング
リニア・鉄道館後のランチに 香月に行って来ました。 ここはうどん屋さんなんだよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/02/15 22:38
20th anniversary
バレンタインDay ・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/02/14 22:26
冬のさいくりんぐぅ
3連休の初日。 久しぶりにサイクリングに行ってきたよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/02/09 22:38
ほっかいどうつあー 2013 その9 最終回
長期にわたってしまった北海道旅行記 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/08 22:11
ネタ土産♪
先日旅行に行ってた両親からお土産もらったよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/07 21:46
ほっかいどうつあー 2013 その8
食後のオヤツにパン買いに行く〜 オムパレス近くにあるどんぐりに寄った。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/02/04 21:14
ほっかいどうつあー 2013 その7
今日はレンタカーを借りてドライブ&買い物。 朝ごはんは昨日亀十で買った甘食と ホテル前のセブンで買っておいた飲むヨーグルト。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/02/03 20:45
ほっかいどうつあー 2013 その6
ホテルに戻り、嫁っちが買ってきてくれたケーキを食べて一休み・・・・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/01/30 22:52
ほっかいどうつあー 2013 その5
ほんとにおなかいっぱいだけど、おやつ食べに行こう!! 小樽運河方面に歩いていくと・・・・ 気になってたお店偶然発見。 運命感じるね(笑) 山中牧場 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/01/28 22:16
ほっかいどうつあー 2013 その4
それから雪の中を歩いて一駅分歩く。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/01/27 19:48
ほっかいどうつあー 2013 その3
今日は前回同様一人旅に出かけるんだよ〜。 朝7時半頃起床。ベットでごろごろ・・・・・・・  出かける準備して、9時ホテル出発。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/01/26 19:19
ほっかいどうつあー 2013 その2
部屋に入り、荷物置いて、ちょっと休憩・・・する前に車返してこなきゃ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/25 22:32
ほっかいどうつあー 2013 その1
皆様お待たせいたしました♪ 正月休み使って行って来た北海道の旅行記解禁です(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/24 21:14
厄除けグルメツアー その2
団子で厄除けしたその後は・・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/01/21 21:08
厄除けグルメツアー その1
僕のブログではおなじみになりました 法多山に行ってきたよ。 厄除け=法多山の団子 ここに行かなきゃ厄除け出来ないって感じになってるよね♪ でももう後厄も終わってるけど・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/01/20 21:38
祈!ケンタゴールドおつかいサイクリング
先日娘2号の厄払いに行ってきたよ。 僕も行ってた上野天満宮。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/01/18 22:04
ええとこの子会in竜王アウトレット
成人の日の今日ええとこの子会が開催されたよ♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/01/14 21:49
北の国から2013冬 ~新千歳空港~
もう帰るんだ… 楽しい&美味しい旅も終わっちゃう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/01/06 07:46
北の国から2013冬 ~北広島~
北海道は北広島にある アウトレットに来てるよ。 嫁っちと娘1号・2号は買い物中… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/01/05 13:00
北の国から2013冬 ~小樽~
小樽六花亭で 雪やこんこ のソフトクリーム ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/04 13:32
謹賀新年!
2013年 新年明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/01 21:17
今年もあと少し・・・・
2012年もあと少しになってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/31 23:50
毎年恒例の・・・
先日この時期恒例となってます、おちょぼさんに行ってきたよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/12/29 21:26
ひゃくにんごはん
ひゃくにんごはん??? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/12/17 20:31
おばあちゃんの味
ばあちゃんから代々伝わる味は・・・・   お漬物なんだよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 9

2012/12/13 21:29
洋食亭 寅安 再び・・・
先日のディナーに 洋食亭 寅安に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/12/08 20:29
週末旅♪
先週の金曜日 私用で大阪行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/12/05 22:48
ボンドールと栗菓匠 和泉
先日のランチに “ボンドール”にいってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/11/25 18:13
進め!わかさぎ隊
昨日 恒例となってます年1行事の わかさぎ釣りに行ってきたよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/11/19 21:33
行楽の秋 〜香嵐渓〜
先日愛知県で有名な紅葉スポット 香嵐渓に行ってきたよ。 たま〜に行くんだけど いつも渋滞してるから 今回はケッタで 行楽&スポーツの秋を満喫してきた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/11/12 22:24
恵那 銀の森
栗おこわとおやつのアイス食べた後は 帰り道にある恵那銀の森に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/11/11 20:52
食欲の秋 満喫中・・・
先日食欲の秋満喫してきたよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/11/08 22:14
ビギナー V
最初にお店を訪れてからもう3回目。 すっかり行きつけのお店となってます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 1 / コメント 8

2012/11/06 22:14
つけ麺道 開花屋一貫 名古屋店
最近つけ麺がマイブームなんだ。 美味しいつけ麺求めて 旅・・・  してないけど(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/10/29 21:41
あいち沖縄まつり “毛遊び”
先日の日曜日名古屋の港区で開催された あいち沖縄まつりに行ってきたよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/10/20 21:08
まちのちいさなパフェ屋さん
すっかり秋めいてきて、涼しくなってきたね。 朝晩は寒いときも・・・  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/10/13 23:38
オムライス専門店 エグロン
先日久しぶりにオムライス食べに行ってきた。 専門店だから メニューの種類いっぱいあるよ。 どれも美味しそうだから 迷っちゃう(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/09/28 20:57
激励会と壮行会
9月6日の晩に昔痛めた腰・・・ またやっちゃいました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/09/22 22:41
うみかじ食堂 (海風食堂)
ちょっと前に行ってきたんだけど・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/09/17 21:19
魔女のキッチン
先日ノアッチ夫婦と恒例のええと子会してきました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/09/13 21:27
餅惣
ちょっと前の事だけど・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/09/01 23:46
柴ふく
先日暑かったんでかき氷食べてきた。 やっぱり夏の風物詩やね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/08/30 22:17
’12夏の沖縄 その8
そっからお土産買いに行く。沖縄土産=マンゴーって事になってるから 産直市場に行くよ。 その途中のコンビニでおやつ もちろんアイスヽ(´―`)ノ カスタードプリン味モナカ  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/08/26 21:39
’12夏の沖縄 その7
朝7時前に起床。 ベランダから虹も見れた。朝からすごくねぇ〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/08/24 22:55
’12夏の沖縄 その6
で、本日の宿泊先 那覇ビーチサイドホテルに到着。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/08/23 22:34
’12夏の沖縄 その5
次はジェラートうるまでおやつタイム。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/08/21 22:18
’12夏の沖縄 その4
2日目 おはようございま〜す。 朝ごはんは前から気になってたルートインそばのうみほたるに買いに行く。 ここは弁当屋さんで、現場作業する人たちが朝早くから買いに来るんだ。 去年それを見て1度食べてみたかったんだよ。 今回のホテルからちょっと距離があるから自転車借りようと思ったのにさぁ お金かかるからやめといた。結局車で・・・・・ お店に近づくと・・・・??なんか車少ない・・・ってゆうか止まってないよ。 良いタイミングでお客さんいないのかなぁ じゃあ選び放題?? って思いながらお店に... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/08/19 21:02
’12夏の沖縄 その3
メインイベントの第35回名護夏まつりに出かける。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/08/16 21:12
’12夏の沖縄 その2
ランチ後は 本日宿泊する名護ビジネスホテルへ。 ここんとこルートインばっかりだったからたまには違うところもって事で! チェックインしました。部屋は最上階の角部屋。 何て素晴らしいんでしょう。 街中だから眺めは望めないけど最上階なんてね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/08/15 23:03
’12夏の沖縄 その1
大変お待たせいたしました。 (いや待ってないって??) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/08/13 17:34
長命うどん  +追記
前から気になってた長命うどんで遅めの昼ごはんを。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/07/23 21:35
138タワーパークとランチ
先日の海の日にサイクリングに行ってきた。 急遽&午前中って縛りがあったんで 近場で♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/07/19 22:46
とんかつハウス MOBU
昨日嫁っちのお父上が一人旅に出るから 名古屋港まで見送りに行ってきた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/07/15 23:28
うな豊
最近うなぎの高騰が話題になってますが・・・・ でもうなぎは食べたい。  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/07/07 23:31
手創り厨房 せろり
今日は大須に行ってきました。  そうランチ&おやつに ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/06/30 23:08
三浦家
先日行ってきたランチを・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/06/28 22:46
新機参入♪
先日のサイクリングでこっそり参加してたNewケッタマシン。 まずはそいつの紹介から♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/06/23 18:14
カフェレスト カーメル
先日の刈谷まで行ったサイクリング帰りのランチ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/06/16 14:44
いなや
美味しいうどん屋 いなや に行って来た やっぱりいなやは美味しかった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/06/04 21:39
甘味茶屋さくら
暑い日が続くと 冷たいものが食べたくなるね。 あっ ぼくの場合続かなくても?(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/06/02 18:32
うさぎ家HANARE
先日ディナーに行ってきました。 おふくろの古希のお祝いに 兎コース(全14品)をいただいてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/05/29 22:15
尼ヶ坂サロン
そろそろかき氷が食べたくなる季節になってきたね。 気温もすっかり夏になってきてるし。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/05/26 21:53
加登屋食堂
先日のランチに加登屋食堂に行ってきた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/05/24 22:09
小さな世界=リトルワールド その2+α
ドイツのお土産屋さんの店舗前にいた 木の兵隊さんと一緒に・・・ えっ?そのくだり おわったんちゃうん(笑)  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/05/21 22:09
小さな世界=リトルワールド その1
昨日愛知県犬山市にあるリトルワールドに行ってきたよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/05/20 16:17
お土産いっぱい
昨日実家が小豆島旅行から 帰ってきたの。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/05/17 22:06
グリーンドア
先日行ったモーニングなんですが・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/05/13 22:13
星乃珈琲店 モーニング
先日おやつ食べに行った星乃珈琲店へ モーニング食べてきたよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/05/12 22:45
シャンドール
愛知県半田市にある このシャンドール。 結構有名なお店で、数時間の待ちは覚悟して行かなきゃダメなんだって。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/05/06 21:36
春のサイクリング
GW第2部2日目の本日 ケッタで豊川稲荷まで行って来た 最初は豊川稲荷そばのかわった建物発見!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/05/04 22:28
GW前半の部(笑)
ついにGWがやってきたけど 僕の会社カレンダー通りなんで 5月1日2日は仕事なの。 で、前半に行ってきた 岐阜県方面(中津川)にドライブ メインはランチ。 食事処五万石 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/05/02 22:13
プッチンプリンなのに…
プッチンプリンなのにパンなんだよ 袋開けたらプリンの香りがすごい ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/01 23:11
愛パーク その8
GWの真っ只中 恒例のスタンプもらいに行ってきたよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/04/29 20:00
星乃珈琲店
美味しいおやつを求めて 今年3月29日にOPENした 星乃珈琲に行って来たよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 12

2012/04/28 23:07
ええとこの子会in香川 その7 ファイナル
皆様長い間お付き合いしていただきありがと。 やっと先日のええとこの子会in香川の日記がファイナルを迎えました(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/04/27 23:55
ええとこの子会in香川 その6
参拝が済んだ後は・・・ランチ&おやつタイム。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 9

2012/04/26 22:52
ええとこの子会in香川 その4
次の日の朝・・・ おはよっ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/04/21 23:27
ええとこの子会in香川 その3
たいへん永らくお待たせしました(笑) 晩御飯編です ノアッチもちょこっと寝たら元気になった みんなでごはん食べれるね やっぱりここまできたら うどんだよねヽ(≧▽≦)ノ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/04/19 22:25
献血ついでに?
イオンモール木曽川で献血してきた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/08 22:49
四代目横井製麺所
久しぶりにうどん食べに行ってきたよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/04/04 22:53
麺や彰貴
先日OPEN4周年記念祭やってた麺や彰貴に行ってきたよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/03/30 23:14
カフェド・エマーブル
先日のランチにカフェド・エマーブルに行ってきたよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/03/26 21:42
そうだよ!!京都に行って来た その3
オヤツもいっぱい食べたんで ランチに行くよ。 東寺から京都駅まで約15分ぐらい歩く。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/03/23 22:45
愛パーク その7と・・・・
今日はマブダチのノアッチと一緒にサイクリングに行って来た ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/03/20 23:03
そうだよ!!京都に行って来た その2
観光も済んだし、ではオヤツタイムに ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/03/19 22:32
そうだよ!!京都に行って来た その1
JRのキャッチフレーズ “そうだ!!京都、行こう”に誘われて 昨日京都に遊びに行って来た。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/03/18 22:17
めぞん・ド・グリエ
先日のランチだけど・・・・ モーニングで有名な一宮に行ってきたよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/03/16 22:21
カフェ メルス
先日ランチにカフェメルスに行ってきたよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/03/10 22:05
大北海道展
今名古屋駅にある島屋で開催されてる 大北海道展に参加してきた ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/03/05 21:40
八天堂 クリームパン
先日名古屋駅の名鉄百貨店で行われてたおめざフェアに行ってきました もちろんケッタでね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/03/02 22:38
リスボン
先日ランチに行ってきたの。 洋食屋リスボンへ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/02/23 21:47
大衆食堂 麺丼初味
昨日は嫁っちの誕生日だった 娘達はバイトでいなかったから二人でディナーに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 18

2012/02/18 21:57
和田屋
先日のバレンタインの日にディナー行ってきた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/02/16 22:18
愛・パーク その6
昨日恒例の愛・パークに行ってきたよ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/02/13 22:43
後厄だからさっ♪
ついに後厄まできちゃった(笑) だから?厄除け団子食べに恒例の法多山行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 18

2012/02/11 22:13
北の旅人 その7
あったかい車内でアイスを食べながらレンタカー返しにレラに行く。 営業所がレラにあるからね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/02/03 23:00
北の旅人 その6
1月5日 天気予報では曇りだったけど・・・  なぜか雪がいっぱい降ってる。やっと雪いっぱい降ってきた。  雪国にキタァ〜って感じになりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/02/02 23:02
北の旅人 その5
散歩の途中に見つけた温度計今の気温−1度だけど そんなに寒く感じないよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/01/31 22:54
私をスノボに連れてって♪
前から約束してたスノボしに甥っ子と行ってきたよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 18

2012/01/29 22:39
北の旅人 その4
娘と合流してランチに。今回は雪印パーラーへ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/01/27 23:08
北の旅人 その3
1月4日の事です 天気予報では雪のはずが・・・・ いい天気になってます。 今日はみんなそれぞれ別行動の日。 Oldチームは電車でふれあいの旅に出かけます。 青春18切符を使って札幌から長万部・室蘭・苫小牧など経由して札幌に。 丸1日(12時間)のコースに出発してった。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/01/25 22:28
北の旅人 その2
それから札幌に来たらここでおやつ!! 恒例になってるかも。 そう よつ葉でのパフェタイム。 じーさんズはコーヒーパフェを おふくろはアップルシナモンパフェ・僕はチョコレートパフェの それぞれレギュラーサイズ。 娘2号はあずきの和風パフェをスモールサイズで。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/01/22 22:40
北の旅人 その1
皆様お待たせいたしました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 1 / コメント 12

2012/01/21 23:36
麺日和 星乃家
ラーメン食べに行ってきたよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/01/18 22:30
愛・パーク その5
朝は厄払いのお払いしてもらってきた。 後厄だから・・・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/01/14 21:52
ええとこの子会in犬山 その1
今日はええと子会の新年会 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/01/09 20:15
たんじょうびかいとはつもうで
先日誕生日だったの ぼく。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 20

2012/01/08 21:38
魚勝
ここ数年この12月23日恒例となってます おちょぼさんに行ってきた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 6

2011/12/23 21:42
うちのパン屋さん
最近我が家にパン屋さんがOPENしてる ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/19 22:01
イタリアンダイニングバー Torta(トルタ)
ええとこの子会の忘年会をTortaでやってきたよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/12/15 21:50
琉球ダイニングカフェ 円風 (えんぷう)
先日のランチに 琉球ダイニングカフェ 円風 (えんぷう) へ行ってきた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/11 23:25
めん処 大盛屋
お昼ごはんに行ってきたお店。 名前からして ガッツリいけそうな感じ丸出し ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/04 22:17
ひとりでいけたもん♪ ランチVer
もうランチの時間なんで・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/11/28 22:27
Let'Go ワカサギ隊!
先日の日曜日 毎年恒例のワカサギ釣りに行ってきたよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/11/15 22:48
ワカサギなう
一時間の釣果 朝ごはんはこれ o(^-^)o ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/11/13 10:11
愛・パーク その3
恒例となってます 愛パークに行ってきました。 もちろんスタンプ目当て ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/11/12 19:47
洋食亭 寅安
先日やっと?念願かなって、 洋食亭寅安に行ってきたよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 10

2011/11/09 21:44
木曜の丑の日♪
本日11月3日(木曜日) ランチにうなぎ食べてきた 土用じゃなく木曜ね ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/11/03 21:08
餃子パーティー♪
先日行われた餃子パーチーの会場 下町の空 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/10/27 21:39
秋の大北海道展へ
今日は朝から栄の三越に行く予定だったのに・・・・ 家出発20分前ぐらいから大雨が降ってきた ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/10/23 19:58
ビギナー
ちょっと前のことだけど・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/21 22:15
秋のサイクリング 茶屋赤鰐。
今日めっちゃいい天気だったよね 各地で秋祭りが行われてる中、JR岐阜駅で開催されてる? いや、正確にはもう終わってるけど(笑) 農業まつりに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/10/16 21:03
ドンキホーテ
ドンキホーテっていってもディスカウントストアじゃないよ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/10/09 17:37
ジュリアハウス
先日行ったおやつのお店 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/10/06 21:45
続 秋いっぱい・・・・
行楽の秋を満喫した後は もちおやつの秋! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/09/24 23:11
秋いっぱい・・・・
秋晴れの本日 いろんな秋満喫してきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/09/23 23:13
貴の家 ふたたび!
9月に入ったけど まだまだ残暑が厳しいっすが・・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/09/17 23:57
グリル オニオン (Guriru ONION)
先日ええとこの子会が開催されたよ。 ノアッチ夫妻とお食事&おしゃべりの会ね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/08/30 22:04
豚骨つけ麺 一番舎
今日のランチは 人生初のつけ麺食べてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/08/28 22:32
ありんくりん沖縄 その7
ついにこの時がやってきちゃった・・・・・ 今日帰ります。朝ごはんは付いてないんで  昨日Jimmy‘sで買ったメロンパンとアップルパイ  これが美味しくって・・もっと買ってこればよかったと後悔。 写真撮ってないことにも後悔・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/08/22 21:44
ありんくりん沖縄 その6
それからおなかいっぱいになったんで南部に下る。 途中のオリオンハッピーパークに。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/08/20 22:55
ありんくりん沖縄 その5
今日は朝食バイキング付なんで前回同様OPENに並ぶ。 7時から朝ごはんなんて・・・ いつもからでは考えられんね。 まあ食べる物はまったく変わらんけどね。 やっぱりおなかいっぱいだ。 それから海に行く準備してチェックアウト。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/08/19 22:37
ありんくりん沖縄 その4
今日のランチは・・・・ はいっ!ひがし食堂です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 20

2011/08/17 21:30
終了・・・・・
ついにお盆休み終了っす。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/08/16 22:24
ありんくりん沖縄 その3
朝7時前起床 レンタカーを借りにくもじまで歩く。 予定通り8時3分前に到着もち1番のり! 嫁っちが待つホテルに戻る。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/08/15 16:25
浪越カフェ
暦ではもう秋なんだけど・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/08/13 23:18
ありんくりん沖縄 その2
本日29日(7月29日ね)は肉の日で 半額セールやってる焼肉ダイニング我那覇へ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 17

2011/08/12 20:45
ありんくりん沖縄 その1
7月29日から8月1日まで沖縄に行ってきたよ。 その時の旅行記完成しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/08/11 21:21
洋食キッチン ヒマラヤ
ちょっと前から気になってたお店に行ってきたよ。  洋食キッチン ヒマラヤ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/08/07 21:26
貴乃家 (きのや)
先日のランチに味プラザ貴乃家に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 1 / コメント 10

2011/07/27 22:03
北の国から・・・・
昨日の晩 実家の両親が北海道旅行から帰ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/07/23 22:17
しら河 ひつまぶし
一足お先にウナギ食べてきたよ。 土用の丑の日は21日なんだよね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/07/17 20:24
花ふぇおれ
前回からの続き。 ランチ編だよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/07/06 22:13
御菓子司 亀屋
最近猛暑日とか熱帯夜とか とっても暑いですが・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/07/03 22:09
津山ホルモンうどん
今日はポートメッセまでサイクリングに行ってきたよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 22

2011/06/26 20:52
いつつ
1年ぶりのネタでございますが・・・ ケンちゃん本日でいつつになりました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 23

2011/06/18 17:42
リトルワールド 写真展♪
先日リトルワールドに行ってきたよ。 もうケン坊ブログでは馴染みのところだよね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/06/14 22:12
ラグーナでランチ
昨日行ったラグーナ蒲郡でのランチは ラグナシアの横にあるフェスティバルマーケットで食べたじょ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/06/12 21:20
ガツめし! 味噌カツライス 葉栗屋
先日名古屋メシ食べに行ってきたよ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/06/09 18:54
ネクターロール
本日発売の不二家のネクターロール買いに行ってきたよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/06/03 20:54
ハイカラレストラン ともなみ
ちと先日ランチしに行ってきました。 ハイカラレストラン ともなみ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/05/29 18:40
讃岐うどん なかざわ家
先日のお昼ごはんにうどん食べてきたよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/05/23 20:21
カフェ メールネージュ
やっぱりモーニングに行くならここは外せないっしょ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/05/21 21:16
桜山珈琲
ちと先日のことですが・・・  モーニングに行ってきたでやんす。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/05/19 20:44
清洲城とみぐろ
今日も良い天気だったんで 朝からサイクリングに行ってきた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/05/15 18:34
あい・ちきゅうはくこうえん
今日は昼から2005年愛知万博の会場跡地 愛・地球博公園に行ってきました。  もち ケッタで ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/05/14 21:41
洋食榮屋
先日ランチに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/05/08 20:45
さいくりんぐ♪
今日は朝からサイクリングに行ってきたよ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/05/04 23:11
おそとごはん
今日はいい天気になったけど・・・・ 黄砂がすごかったね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/05/02 23:33
なまらうまい北の国 その8
朝食後、部屋に戻り、テレビ見ながら荷造り。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/04/28 19:56
なまらうまい北の国 その7
朝5時半起床! なんでこんなに早いかって言うとね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/04/25 21:18
なまらうまい北の国 その6
車に乗り込みドームを後に・・・すると突然大雪が。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/24 20:29
なまらうまい北の国 その5
それからこの旅行のメインイベント  札幌ドームに野球見に行ってきます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/04/21 20:54
なまらうまい北の国 その4
2日目 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/04/18 22:21
なまらうまい北の国 その2
そんなこんなでホテルに。今日お世話になるのは札幌東武ホテルだよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 8

2011/04/15 21:21
なまらうまい北の国 その1
先日北の国に旅立ってました。   えーっと4月2・3・4日です。そのときの旅の日記です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/04/13 21:43
洋食DINING Futatsuboshi
何ヶ月ぶりかのええとこの子会開催 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/11 22:37
トゥーヌソル
今朝は久し振りに モーニングに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/04/10 23:20
さいくりんぐ後のランチとおやつ
前回の続きね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/03/27 21:51
へんぜるとぐれーてる
良いお店 見つけちゃいました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/24 21:03
いっつ おやつ たいむ!
いっぱいおやつ食べちゃった ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/03/21 21:38
S.KatZe (エス カッツェ)
前からとっても気になっていたパン屋さんに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/03/19 22:16
すがきや祭り
昨日から始まった すがきや祭り。 本日参加してきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/03/06 21:58
堂島シンデレラロール
今日は都会まで行ってきたよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/03/05 23:14
まちのちいさなパフェ屋さん
先日 まちのちいさなパフェ屋さんに行ってきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 12

2011/03/02 22:56
はんだ蔵のまち 春の食べ歩きスイーツ
今愛知県半田市で行われているイベント “はんだ蔵のまち 春の食べ歩きスイーツ ”に参加してきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/02/27 00:00
Dining cafe VITA
先日の日曜日に嫁の誕生日会やってきました。 誕生会って言っても2人だけどね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/02/23 20:45
グリーンハウス
今日のランチにグリーンハウスに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/02/06 22:07
法多山 厄除け団子 と・・・
美味しい鰻のあとのおやつは・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/23 21:42
うな茂
今日のランチは 静岡県は浜松市にある ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/01/22 22:36
雪 いっぱい
今日 雪がいっぱい降ったよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/01/16 22:19
珈琲喰道 山路
今日のランチに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 12

2011/01/09 21:13
おめでとう・・・・ そしてありがとう
今日は誕生日でした。        僕の。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 24

2011/01/05 17:51
おせちもいいけど・・・
2011年も2日目。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/02 23:41
がしょう!
あけましておめでとうございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/01/01 22:09
おちょぼさん 3
先日久し振りに おちょぼさんに行ってきたよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/29 21:30
オレンジペコ 再び!
昨日のランチに オレンジペコに行ってきたよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/27 21:36
クリスマケーキ
...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/25 23:00
スプーンベル
先日ランチしに行ってきました。 いわゆるカフェ飯。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/12/16 20:59
くら寿司
今日ひっさしぶりに家族勢ぞろいだったんで ランチに 無添くら寿司に行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/12/11 23:58
2ヶ月たったよ
禁煙初めて2ヶ月経過しました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/12/05 20:54
ええとこの子会 in大阪 ★フォトグラフ★
大阪からの帰りに西尾製麺所で晩御飯をいただきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/11/28 18:18
ええとこの子会 in大阪 ★黒門&鶴橋編★
前回の難波から迷子になりながらの散歩・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/27 22:19
ええとこの子会 in大阪 ★難波編★
新世界でランチ前の腹ごしらえを済ませ、次は難波に来たよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/11/26 21:09
ええとこの子会 in大阪 ★新世界編★
先日の勤労感謝の日に “ええとこの子会小旅行”がありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/11/25 20:48
とんこつらーめん ひかり
今日のランチに らーめん食べに行ってきたよ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/21 20:16
ポムの樹
今日は朝から土岐のアウトレットに出かけてきたよ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/11/14 21:00
肉食系男子
昨日の晩御飯に焼肉食べに行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/11/12 22:13
行け!ワカサギ隊
土曜の夜からこの時期恒例のワカサギ釣りに行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/11/08 22:30
カフェ イーグル
昨日久し振りに モーニングしてきたよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/11/04 21:17
ハンバーグ&ステーキ 俵屋
前から気になってたお店に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 4

2010/11/01 21:30
カンパーニャ
今夜ええとこの子会が開催されたよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/10/24 22:39
スシ食いねぇ!
ランチにお寿司食べに行ってきたよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/23 23:17
しゃぶしゃぶ太郎
今日はランチにしゃぶしゃぶ太郎に行ってきたよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/10/17 21:44
夏か?
今日は体育の日。 めっちゃいい天気だったね。 最高気温なんて 29度。 秋だけど・・・・ 夏??? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/10/11 21:04
栗粉餅
ついにこの季節がやってきたね 食欲の秋だよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/04 20:52
うどん屋で?
最近ちょっと気になるお店に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/23 20:40
ランチデート♪
今日はランチデートしてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/19 20:51
はんなり
ちょこっと前の事だけど ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/16 21:33
プチフレーズ
今日はひっさしぶりにモーニングに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/09/12 20:57
リベンジ!
先日のウナギ釣りは惨敗でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/09/05 19:49
焼きめし 圓屋
先日行ってきました。 焼きめし圓屋へ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/02 22:11
ウナギ釣りだけど・・・
昨夜はいつもワカサギ釣りに出掛ける友人と 夏恒例となってる?ウナギつりに出かけてきたよ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/08/29 20:47
お伊勢さん
ちょこっと前の事だけど・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/08/27 22:03
anello (アネッロ)
久し振りにええとこの子会が開催されたよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 8

2010/08/22 21:26
沖縄行ってきたどぉ〜 その8
朝7時ごろ起床。それから着替えたりして7時40分ごろ朝食に。 フロント奥のラウンジでいただきます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/08/19 22:09
沖縄行ってきたどぉ〜 その7
それから那覇ジャスコに。ここでも娘達にお土産を。 いいものいっぱい買えたよ。 それから電気屋さんなどウロウロしてた。我が家の地デジ化計画の為にね。 マッサージの椅子に座ろうかと思ったけど こちらの商品売り物ですから休憩はご遠慮くださいって・・・・ 残念。 まああたりまえっちゃあたりまえなんだけどね。 買ったものを置きにホテルに帰る。  それからガソリン入れてレンタカー返す。 全走行距離324km。よく走りました。それから国際通りへくりだす ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/18 20:58
沖縄行ってきたどぉ〜 その6
そしていよいよ海へ。まずはサザンリンクスのビーチへ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/17 22:30
沖縄行ってきたどぉ〜 その5
朝6時40頃起床。よく寝れました。 7時半に朝食へ。カレーがあった。朝からカレー?って思ったけど食べちゃった♪ でも味が薄い・・・ 昨日食べたエイのカレーの方が美味しかった。 今日もほどほどに済ましました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/16 20:11
沖縄行ってきたどぉ〜 その4
それから名護漁港で行われるお祭りに出かける。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/08/14 21:28
ど根性ガエル
ピョコン・ペタン・ピッタンコ  ピョコン・ペタン・ピッタンコ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/08/13 22:42
沖縄行ってきたどぉ〜 その3
シュノーケルの後はおなかが空くんで ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/08/12 20:49
沖縄行ってきたどぉ〜 その1
皆様お待たせいたしました。 ついに沖縄旅行記 解禁です( ̄ー ̄)ニヤリ 7月23日〜26日に行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/08/08 21:10
西尾製麺所
沖縄旅行記の前に1つどうぞ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/08/02 20:49
おきなわなう いち
始まりは ここから (^0^)/ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/07/23 18:12
Green House (グリーンハウス)
3連休の中日、今日はランチに行ってきたよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 8

2010/07/18 21:33
キッチン ピアト
今日のランチタイムに キッチン ピアトに行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/10 22:09
純喫茶 ボンボン
名古屋っ子なら知らない人はいないだろうと・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/07/07 20:47
ナンでやねん!
今日は朝から雨が降ったり止んだり・・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/07/03 22:39
ベビーフェイスプラネッツ
昨日の父の日ディナーに行ってきました。 メガ盛りで有名なべビフェに。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/06/21 20:29
サムライブルーカラー
昨日のオランダ戦 おしかったぁ〜。 最後までテレビの前で興奮してたよ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/06/20 20:50
浪越カフェ と もやい処
今回の朝食(モーニング)はここのお店。 浪越カフェです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/06/12 20:35
リトルワールド グルメ編
皆様大変ながらくお待たせいたしました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/06/02 22:13
九州土産 本命到着!
先日もらったさつま揚げに続き九州のお土産もろた ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/05/26 20:22
先行到着!
只今うちの実家の両親が九州に旅立ってます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/05/23 17:12
アルビノール
今日はモーニング発祥の地 一宮市に行ってきたよ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/22 19:59
イタリアンカフェ Tabellina (タベリーナ)
先日行ったかも1グランプリの時の朝食(モーニング)です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/19 22:11
かも1グランプリ
今日は岐阜県富加町で行われてたかも1グランプリに行ってきたよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/05/16 20:35
パティスリー 白亜館
今日はちょっとええとこのケーキ屋さんにいってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/15 18:54
オムライスが・・・
先日行ったプチグルメツアーの時にもらったフリーペーパー おりべくらぶに載ってたハローエッグに行ってきたよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/05/09 21:04
プチグルメツアー 続編
灯屋でモーニングした後は先日行った当たりパン屋さんに。 そう WAGOUだよ 当たりパン屋さん ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/05/05 18:07
プチグルメツアー 灯屋(あかりや)Ver.
GW4日目の今日は岐阜県多治見市にある灯屋(あかりや)でモーニングしてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/05/04 22:54
お外で焼肉♪
今日も絶好のお出かけ日和 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/03 23:17
夏が来る キット夏が来る♪
今日はGW2日目。かれんだー通りなんで・・・ とってもいい天気だったね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/02 18:46
にくぅ〜・・・そして
今日は4月29日・・・  “よっ!にく”の日だよね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/04/29 22:24
北の国からお取り寄せ♪
最近マイブームのお取り寄せ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/04/25 18:20
Baren hutte(ベーレンヒュッテ)
先日の入学式の時に行った1人モーニングです・・・ Baren hutte(ベーレンヒュッテ)です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/10 17:53
サンマルク
今日は初めてのええとこの子会ランチの部開催しました 場所はベーカリーレストラン サンマルク ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/04/06 19:00
伊豆の美味 金目鯛!
先日実家の両親が伊豆に行ってきたときのお土産です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/03 23:17
中華そば 新谷
先日行った 中華そば新谷 再び行ってきたよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/03/28 21:27
タコパ&すしパ
今日のお昼にタコパしました。 たこ焼きパーティーだよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/27 23:15
創作ダイニング Fungo
久し振りにモーニングしてきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/22 20:51
当たり?はずれ?
今日は岐阜県で食べ歩いてきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/21 22:28
オレンジペコ
今日のランチにマブダチのノアッチご推薦のお店     オレンジペコに行って来たよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/03/20 16:48
博物館 明治村 〜グルメ編〜
とりあえず?いっぱい歩いたんで腹ごなし 食道楽のカフェで・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/14 17:50
ステーキワン
先日の事ですが・・・ 朝から雨が降ってた・・・ 久し振りの休みなのに ちょっと残念です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/03/09 22:24
ん… (゜.゜)?
買い物に行ったスーパーで見つけちゃった ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/03/07 17:23
パーティー ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ♪
今日は娘2号の誕生日&受験合格のパーティーしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/02/28 22:39
イチゴタルトとハワイアン
今日は娘2号の誕生日なんです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 12

2010/02/21 20:43
厄除けといえば・・・  ランチ&おやつVer.
前回のつづきです・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/02/15 22:20
ウォンカチョコ
今日はバレンタインデーだね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/02/14 20:17
厄除けといえば・・・
厄除けといえば 法多山の厄除けだんごだよね ケン坊ブログにはたまに出てくるんだよね。 前回はこちら ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/13 21:55
ええとこの子会inぶどう家
先日今年最初のええとこの子会が開催されました ってことは 新年会だね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 22

2010/02/09 22:29

トップへ | みんなの「グルメ」ブログ

週間 ケン坊 グルメのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる